ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
赤で決まり、モスクワですもの
今更ですがCLファイナル。
英国対決マンチェスター・ユナイテッドvsチェルシー

・チェルシーの監督のパーフェクトな強面ぶりにしびれる。
 ロシアンマフィア、イタリアンマフィア、どっちでもいけそうである。
・延長でもわりと平然としてるプレーヤーの皆様。
 その屈強な体力には脱帽(精神力はもっとあると思うと空恐ろしい)
・クリスティアーノロナウドのお子様ぶりと芸達者ぶりは驚愕だ。
・同情したよテリーさん。
・アネルカには↑のよなコメントが見うけられないのは人徳か?
・という訳でユナイテッドおめでとう!

色々あっていつもと違うシチュエーションでこの結果を知りました。
知識と知恵は持っておくべきだ、と猛烈に実感した次第。
ええ、フットボールに限らず満遍なく全方位的に。
(意味不明ですが読み流して下さい)
今はCWCというのですね
無意味なくらい遅くなりましたが。

浦和、ボカ、他の皆様お疲れ。
そしてミランおめでとう。
残念!
A:リバプール、ポルト、マルセイユ、ベジクタシュ
B:チェルシー、バレンシア、シャルケ04、ローゼンボリ
C:レアル・マドリー、ブレーメン、ラツィオ、オリンピアコス
D:ミラン、ベンフィカ、セルティック、シャフタール・ドネツク
E:バルセロナ、リヨン、シュツットガルト、レンジャーズ
F:マンチェスター・ユナイテッド、ローマ、スポルティング・リスボン、ディナモ・キエフ
G:インテル、PSV、CSKAモスクワ、フェネルバフチェ
H:アーセナル、セビージャ/AEKアテネ、ステアウア・ブカレスト、スラビア・プラハ

フェネルバフチェ来ないかな~と思ってたのだが・・・
そのかわりにラウルブラボか、レギュラーとして登場しろよな。
そしてリバウドはもう移籍してるんでしたね、これまた残念。
22歳・・・
プエルタさんのご冥福と残されたご家族のこれからの幸せを。
アテネの朝はメンマのかほり
部外者、それはこの世で一番マヌケでお気楽で無責任な存在。

以下CLファイナル雑感。
・ペナントさんの背中をついパーマネントと読んでしまった。
・半脱ぎセードルフ「ビリーズブートキャンプ」かと思った。
・「アテネ2007」の垂れ幕はラーメン屋のノレンにしか見えない。

ミランおめでとう!
リバプーまた来年お会いしましょう!
蚊帳の中はまばゆいばかり
CLファイナリストが決まってました(←遅すぎる)

リバプールとミラン。うーむ、ミランとリバプール。
この道はいつか来た道か???
再放送か???


来年あたりは同じ景色が見てぇなあ

とやはり蚊帳の外からぼやいてみました。
蚊帳の中は良い眺め
CL4傑が決まりました。

チェルシー
マンU
リバプール
ミラン

アーセナルの皆さん、世の中は回りもちだからね。
いじけることはない、来年頑張ろう。

ぶーぶーけなされつつ毎年きっちり居残るミラン。
これもそうそうできることじゃない。

まあどこが勝っても皆その資格のある面々だからいんじゃないの。
以上、蚊帳の外からつぶやいてみました。
Designed by aykm.
