ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
移籍の驚愕
ごぶさたしております・・・

リーガは早々にあきらめ。
CLではドルトムントに2度も3度もやられ。
コパではまさかというよりも
「やると思ったわ」←ここぞというとこでヘタをうつという芸風
でアトレティコに粉砕され。
モウには後ろ足で砂をかけられて逃げられ。

まあクラブにとっても選手にとってもひいきにとっても
「なかったことにしたいシーズン」という事で・・・
基本、ちょっとつまづくとガタガタガタっと逝くチームなので、
正直慣れてるというかそれほど気落ちはしていないというか・・・


て、マドリのぼやきなんざどーでもよくて。

ホアキンがフィオレンティーナ??
ヘスナバがマンC??


いんや驚いたわ。
今年は(WCが近くなったので)そんな大きな騒動はないと思ってたので。
ホアキンは初日からおトモダチができそうなタイプなのであれだが。
大丈夫なの?ヘスナバ君?英語できんの??
後者の方は他人事ながら結構心配です。
ラウさん
来るのかなあ。ふっふっふ。
来たら行くなあ。
飛田給なら没問題。
ご祝儀でFC東京の手ぬぐいも買ったる。
セット売りでサルガドさんも連れてきなよ。

ふっふっふ。ガセだろうけど楽しいなあ。
もうどうでもいいよ
ピラたん・・・
村上春樹が好きなピラたん・・・
アジア大好きなピラたん・・・

こてこてのラティーノって感じでもなかったけど、
だからってイングランドがぴったりとも思えん。

もうカンテラなんていらなくね?
いっそリーガ若手有望株訓練所とかに名称変更すれば?
せっせと育ててライバルクラブにばらまいてりゃ世話ないわ。

ふう。カンテラ組の放出はなんか無力感ひとしおですな。
外国人組は「来る者は去るもの」って割り切れるところがあるけど。

余談ですが。
ピラたんとは「ピラータ(海賊)」という彼のあだ名のアレンジです。
ちなみに「彼」とはエステバン・グラネロ君です。
移籍雑感
もちろん私に問題があるんですが。
知らんとこで移籍いちばはしっかり機能しており・・・
気づけばモニターの前で「えーーー」とか「ウソだろー」とか吼えること数回。

では列挙。
グイ様戦力外通告。
タムさんメヒコへ旅立つ。
シモン出戻り。
サンティ・カソルラ海を越えて北上。
んでマラガは夢の終わり。(ホアキンはどうなるのよ~)
カッサーノ、青黒へ。(結局君の最終目標はなんなの?)
ネスタに至っては大西洋を越えて北米大陸へ。
インザーギ、40を待たずに引退へ。
ガブとマキシ故郷でおそろのユニ。
強面カタ・ディアス、引越不要の転職。
シシーニョがいつの間にやらセビージャに。
ズラたんの世界行脚はまだ続く。

みなさん新天地で頑張ろう(?)
クンちゃん北上す
クンはシティで決まりのようだ。
似合うかなあ、水色。
パジャマみたいになりそうだけど。

あんだけ愛してくれたクラブとファンを足蹴にしたのだから、
ここで「アトレティコにいては手に入らなかったもの」
を何が何でも手に入れて下さいね。

そして・・・
シルバとは仲良くできるかしら・・・
「ニコニコしながらお互い聞いちゃいねえ」
って風景が容易に想像できてしまうのですが・・・
黒ヤギさんと白ヤギさんのように・・・
マラガの熱い夏
ホアキンがマラガへ。
マラガやる気と実弾(軍資金)ありすぎ。
家長枠なんざどーでもいいからマラガ放送してくれや。

ホアキンかあ。
ベティスにおさまりきらないレベルの選手になったころ、
「マドリに行きたいなあ、行きたいよう、早く呼べや~」
と熱烈ラブコールを下さったことを思い出す。
そのころのマドリは成金クラブとののしられ三昧。
やってくる選手も「金に目がくらんだ」呼ばわりされたり。
そんな「マドリ希望」とは言いにくい空気の中でも変節なし。
実に実にありがたい据え膳だったはずなのに。
当時のマドリは国内産はほとんど無視、輸入品一筋。
かくしてホアキンの片想いは実らなかった。
そしてマドリが彼を獲らなかった事を私は未だに怒っている。
怒ってもなーんの意味もないのだが・・・
加速してきたぞ


えー。クン誕生日おめでとう。
「アトレティコの選手として迎える最後の誕生日」とか書かれてるよ。
彼が来期どんな色柄のユニを着てるのか。
今現在はわからんが、満足のいく結果になるといいね。
え、マドリ?
そうなれば露出も情報も増えてウハウハではあるけれど、
どうもカラーが合うとは思えんのだな。
それにさ、彼が上下白のユニ着ようもんならあれですわ。
「固太りの小学生ただいま体育の時間」
うんやはりマドリには来ない方がよさそうだ。
それにしてもこの画像、目にチカラあるよな。
人間としての馬力がありそうな感じ・・・

馬力で強引につなげるが。
おんまさんリーガに出戻り!
糟糠の妻(ラウさん)はドイツに置き去り!
Designed by aykm.
