ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
自分に驚く


とある人気ネタサイトにて、
エルゲラさんがリバポー行きにゴーサイン、という一文が。
正直自分はエルゲラさんを好きだとは思っていなかった。
むしろサルガドさんとかロベとか・・・
グティと共にネタの宝庫2トップとしか見ていなかった。
んが。
いざ移籍(つーか放出)ネタが真実味を帯びてくると、
何てことしやがる、と感じずにはいられない。
知らぬ間にエルゲラ派に取り込まれているごま。
ヒコーキに乗れなくなる日も近いか。
いつのまにやらおめで鯛


またしても亀すぎるが、フランスなんだかだ言ってトップ通過。
地蔵さんお手柄。
そこでごまからの提案ですが、
とりあえずドイツ行きは決めたからさ、本戦はキミらで頑張りや
ってのはどうでしょう。引き際は美しく。

同じことはネドベドさんにも言いたいです。
チェコ代表にパートタイムで復帰、といううわさですが、
これはえらいハイリスクのような気がします。
へたすると「ネドベド何しに来たんだよ」呼ばわりされかねません。
ごまがネドベドだったら(ありえない例えだ)姿勢を低くしてやりすごします。
ノルウェイ代表も(考えてることは違うでしょうが)同意見のハズです。
亀感想 その弐


瑞仏戦ののち、遅いにも程がある録画の鈴鹿。情報遮断も大変だ。
ところでタクちゃんはお祓いに行け。
そして。
久々にTVに向かって「うおっ」とか叫ぶ。ライコネンさん美味しいとこ総取り。キメる時のキメっぷりも、これまた同郷の先輩(決戦の鈴鹿で顔面蒼白になりながらも中央突破を決めこんだヒト)に似てますなあ。
亀感想 その壱


BSでスイス-フランスを終わり10分くらい眺める。
地蔵さんの無言のうなだれが痛い・・・

そして。
私はヒゲはかなり好きであるが、地蔵さんはどうも似合わないと思う。
へこむな森園さん
mori01.jpg

「いやーはじめまして、モリゾノくん!!」
「いえ、あの、モリゾノじゃなくてモリエンと読むんですが・・・・・・それにこの間も伺ってますし・・・・・名刺もちゃんと渡して・・・・・げほげほげほ」
「モリゾノくん顔色悪いよ、熱でもあるんじゃないの?」
Designed by aykm.
