ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
立場というものがあるだろ


えー、白組で一番好きなキャラはロベです。
しかし。
あの「もうおウチに帰りたいよう」発言はいかがなものか。チームが今ひとつどころか今三つくらいの状態で、その上ラウールさんの離脱、となったらキャプテン2号(グティ)と共にどんな手を使ってもチームを鼓舞していかなきゃいかん、という時にオマエが士気を下げてどうする。

ま、原文を聞いたわけじゃないので判断しかねるのですが。
実際は「いや~今はしんどいね。こーいう時はちゃんとしたブラジル料理が食べたいな。ちょっと帰るか。なーんてね。だっはっはっは。」てな感じ・・・・だったらいいんですけどねえ・・・・
ブルー入っとります


いつでもどこかがスクランブル。
ともはや不感症になっている気配もする白組だが、ラウールさんの離脱で本当にシャレにならなくなってきたようで。思えばラウールさんてばああみえてかなり無事これ名馬だったんだなと。盲腸は本人の意志ではどーにもならんもんですしね。
ま、本当に本当にせっぱつまった時にこそ強い、という因果なキャラなので、なんだかだ言って間に合うと信じております。鶴千匹。

で。応援さん。
ごまは「今こそオーウェンがいれば・・・・・」と空しい妄想をしております。
働けど、貢献すれども良くならなかった待遇に文句も言わずにきちんと成果を出したオーウェンさん。

英国詣でして爪のアカもらってこいや!と思わず毒づいてしまう今日この頃。
誰にゆっとるんだ、というのは聞くだけヤボというものです。
豊作


そーいやいつもどおりドン亀ですが、
ラウールさん双子の誕生おめでとうございます。
ところで。
らうぽんとこが4人。ベツカムさんとこが3人。地蔵さんとこも3人。
近い将来ジュニアチームひとつ作れますな。
スタベンにロビーニョを置いといても違和感ありません。
キーパー希望者はいなさそうなので、カシージャス君を先輩の圧力で動員。カシが居留守を使ったら元祖お笑いキーパーブルゴスあたりに声をかければよろし。もしくは子供相手でも容赦しないカーンさんでも可。
ある意味かなり金が取れそうなチームです。親御さんは子供をペレスにかっさらわれないように気をつけましょう。
諦観の境地
昨日は早起きをした。
そしてお昼頃外出。
夜に戻ってきてふと思う。
なんか朝っぱらから不穏なことがあったようなと。
そーいえばアレがありましたなと。
まー、あのバケモンはもはやアンタッチャブルの猟奇、いや領域だから致仕方ない。




ということにしておこうか・・・・・・・・・
PO終了
やっとこさ予選終了。
とりあえずおめでとうございます。
逆転されたりした日にゃ、空港で刺し殺されても文句言えませんからね。

ということで、眠さを振り切って出勤。
机の上にはなぜか「ローマの玉子」のポスターがおいてある。
??? いやがらせか???
裏はセルヒオラモス。もうポスターに抜擢されるほどの売れっ子になったのか。
そこで周囲の女子にお好み調査。
玉子×××
ラモ×△△
玉子よ、もうちょい頑張ろう。
ざんげの時間


さんざっぱらふびんなホアキン君のことなぞ書き殴ったが、
もっと重い罪に今頃気がついた。
召集メンバー発表の時も、試合中も、試合後も、
バレロンさん、あなたがいないことを全く意識していなかったです。
ごめん。
光と影はセット販売です
今頃はルイガルをオカズに沸きまくっているであろうスペイン。
モロちゃんががっちり決め、らうぽんもごきげん。
トーレスがなんとなくモノになってきて、じいさんもご満悦。
妄想を抱く協会がはじくソロバンの音も実に軽やか。
赤ワインとビールの売り上げ倍増で、マドリーに群生するバルのオヤジたちも笑いが止まらない。
でも。
秋のルイガル祭り


というわけで嘘のようなギャグのような大虐殺。
次回に5点とられる、というのは
詰めの甘さと勝負弱さには定評のある西班牙代表といえど
さすがに考えにくいので、事実上予選突破ですな。
スペイン国民のみなさんは、英国の某地方都市に足を向けて寝ちゃダメですよ。

それはさておき、
新ユニ・・・・
いや安っぽいブルーの短パンと靴下はどーでもいいんですが、
ドン臭さ全開のあのシャツはどうにかなりませんかね。
せっかく「強く見える効果あり(と勝手に思っている)」赤なのに、
田舎の弱小チームにしか見えん。
選手の皆さまがたにも意見を聞いてみたいもんである。
コンビでお願い
ますます悪化する亀っぷりだが、グティさんがまーたやらかしたそうで。
「この勝利はサッキとディステファノに捧げます」
(絶対ですます調じゃないだろうけど)
ま、ちょっと慇懃なイヤミが言えるようになったのは進歩だな。
そこで。
最近違う方向にギアが入りつつあり大変結構なベツカム様と、
「口さえ閉じてればねえ」の2大狂宴を切に希望。
Designed by aykm.
