ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
腐女子アワー
登場頻度こそ少ないですが、一番びいきはロベさんです。で、彼の発言「ロニーにはロニーのスタイルと考えがある。」これは思いきり意訳して「ブーがいろいろ物議をかもしてますが、それはあくまでブー個人のこと。このあたしは不満もやめる気もございません。」つーことでよろしいですな。
別に地蔵さんのように引退後のポストを用意せえ、とかは申しません。どうせあと1年だか2年だかです。マドリーで満期を迎えさせてやって下さいまし。CL3桁の大台にのせてやって下さいまし。ラウルブラボ君、悪いけどもうちょっとだけ待ってくれや。



 ↑
思えばこのくちゃーっとしたスマイルがとても目にこころよかったことから始まった。テカリの入った精度の高い(?)はげ頭も高得点であった。オノレの好みに疑念が生じたことは否定しませんが、好きだ嫌いだなんてのはそんなもんです。
本日は腐女子全開で失礼いたしました。
アメリカンエクスプレス
なんかモウリーニョさんみたいな俳優が出とるなあ、と思っていたら本人だった。アメックス側は「フットボール関係者の中でまあまあ見た目がいける人」くらいの感覚で抜擢したと思われるが、なかなかのキャラクターなんだから有効利用しろよ、と言いたい。大体オチがない。「私は常に一歩先を行く」て言われても。「私は常に一言多い、それがモウリーニョクオリティ」だろ、どー考えても。
コーヒータイム



ふう・・・・・・・・・
監督さんの分もありますんで皆でどーぞ・・・・・
ロナウドくんは砂糖とクリーム入れちゃダメですよ・・・・・
ということで
ペレスさん
電撃退任。しかし後任は彼の息がかかった副会長。なんだかだ言って裏で糸をひきそうである。ペレスさんは自業自得なので別にかまわんが、彼に連れてこられた選手は大丈夫かな。2階に昇ってハシゴ外されたら目も当てられん。
なんか彼に引導を渡された監督さんや選手の皆さんで座談会でも開いて頂きたく。活字にできないものスゴい発言とか出てきそうです。どーですか?マケレレさん(←この人の場合どっちもどっちと言ったとこですが)、フィーゴさん、サムエルさん、イエロさん、ポルティージョさん、デルボスケさん、ルシェさん、レモンさん、そーいやケイロスさんなんてのも。一つのテーブルではおさまりそうにないのがここ数年のカオスを物語っておりますな・・・うーむ。
Designed by aykm.
