ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
異論なし
カンちゃん、バロンドールおめでとう。

過去に惜しくも逃したことのあるラウさん、ロベさん。
いぢめたりトロフィー隠したりしたらダメっすよ。
ラウさんアジャラさんに電話して
「いつもの感じでちょっとお願いできないかな・・・・」
とか言ってたりして。
久々にオフィシャルへ


売れないお笑いコンビみたいです。

20061127185528.jpg

白馬じゃないとダメなんですか?


ramos.jpg

その頭はいかがなものかと。
そんなヒロシに語られて
ラシン戦。カシージャス大車輪。
アナ「フィールドプレーヤーはいつもすまないねぇって感じですかね」
早野「カシージャスの方は貸しじゃって感じでしょうかね。」
ああヒロシ・・・

気を取り直し。
ディアラさんゴール。白馬ディアラをなぎ倒す。
アナ「ニステル乱暴な祝福ですねえ」
早野「ラリアートみたいでしたねえ」
ああ白馬・・・
そして子馬(ラモス)もやってきてディアラさんにとどめの寝技。
前節でも馬に飛びつかれるという恐怖体験をしたディアラさんに心からのご忠告
「命あるうちに逃げろ!!」

気を取り直し。
グティのショウタイム。
まずは足を踏みつけ動きを殺す。そののちエルボーでヒット。
1ミリも言い訳のきかないこーいう時だけ見事な頭脳プレー。
ああグティ・・・
君は三十路になってもレギュラーになってもやっぱりグティだね・・・

というわけで。
ルベン君もムニティスさんもお久だしラモスのゴールもあったけど、
やはりかますべき人がきちんとかました試合だという結論で。

そしてっ!サルガドさん!!
引継ぎは計画的に


どえらい手間なのでやりたくはないが、後で自分の首が絞まるのでやらないわけにはいかない行為に引継ぎというものがあります。
これは申し送る側がベテランになるほどハードルが上がります。
そのベテランがオレ流な仕事師だった日にゃ目も当てられません。
その上「前任者はうまくやってくれたんだけどねえ~」という痛い台詞も避けては通れません。

というわけで。
引継ぎ期間は一年だ。難易度は高いぞ。
頑張ろうな、マルセロ君とやら。








ここまで書いてから思ったのだが・・・・・
ラウルブラボ・・・・・嗚呼・・・・・
ホワイトホース、カモーン!
キッスオブファイヤー! はさておき。(←わかる人はけっこう古い)

白馬さんがすごいことに。
しかし白馬さん、自分の図体を考えましょう。
無考えにカニばさむのは危険です。
あんたは祝うときも祝われるときも土台(はさまれる方)専門で。

そして。
白馬さんがゴールするたびに若干の緊張が走る自分がいる。
思い過ごしならいいのだが、どーも皆さんの祝福の出足が遅い。
両手を広げる白馬さんと駆けつける(つか歩み寄る)皆さんの間にためらいの一拍があるよに思えるのは気のせい??

仲良くしてるか??? おばちゃんは心配です。


Designed by aykm.
