ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夢の中のお兄ちゃんへ
亜美ごまより

「アホなのはルイス・ファビアーノじゃなくてディオゴだったよ!」
マドリーに短期滞在していたのは双子の兄弟だったのか??

さて、やっと見ることができたセビージャvsサラゴサ。
一番記憶に焼きついたのは
「アドリアーノは体力不足」
「体力自慢のダニ・アウベスは子供んときから毎日砂浜を走り回ってたらしいですよ」
「アドリアーノも一緒に走らせたらいいんじゃないすか」
のトーク。

併走させるべきはむしろインテルの皇帝横綱の方では、
と思ったのは私だけではないはずです。
知らぬ間のロナぶー超えという偉業にはたまげました。
信念を曲げる時、それは今?
男は短髪が好きだ(スキンヘッド可)。
伸ばしてブサイクになる奴はいくらでもいるが、
短くしてブサイクになる奴はいない。
と信じ続けて幾星霜。

ああそれなのにそれなのに。

20070529131315.jpg

ど こ の ト ム サ イ ズ モ ア だ ? ? ?

今しばらくブサかわ大王の名は剥奪します・・・・・・
夢は鋭いとこを突くもんだ
見る気はあったのに根性が続かず、TVつけっぱなしで寝る。
そんな折、夢に兄(実在)がでてきてのたまう。

「なあ、ひょっとしてルイス・ファビアーノはアホなのか?」

「!!!!」


兄が蹴球好きだったという記憶はないのだが・・・・
しかも微妙にマニアックな人選を・・・・

まだ見てないのですが、彼はまた何かしでかしたのでしょうか????
アテネの朝はメンマのかほり
部外者、それはこの世で一番マヌケでお気楽で無責任な存在。

以下CLファイナル雑感。
・ペナントさんの背中をついパーマネントと読んでしまった。
・半脱ぎセードルフ「ビリーズブートキャンプ」かと思った。
・「アテネ2007」の垂れ幕はラーメン屋のノレンにしか見えない。

ミランおめでとう!
リバプーまた来年お会いしましょう!
スーペルどんでん返し
レクレアティーボ戦。
セビージャを乗り越え、エスパニョールを乗り切り、
そろそろふっと気が抜けそうなイヤな悪寒。
で。
同点にされた時のラウさんのどアップには参った。
エルゲラさんを突き飛ばした時とは別人。
村上春樹ではないが、「あと10分で世界は終わりますよ」と言われたかのような。
さすがに力尽きたか~、と思っておったら・・・・・・

ロベカルさん!
ロベカルさんたら!!
ロベカルさんってば!!!


人間しんそこ驚いた時には声は出ないもんです。
無言で傍らにあった定規で枕をばしばし殴ってしまいました。
しかも無言でにやけています。
誰かに見られていたらコールポリスされてたかもしれません。

もうしょーもない出来でも疑惑のPKでもかまいません。
あと3つ、死ぬ気で勝っていただこう。
日本への出稼ぎもないから安心して燃え尽きて下さい。

で、この好景気に便乗して居残っちゃえ!
「あたしなんか言いましたかね?」ってばっくれればいいのです!
ザッツ・エンターテインメント!
エスパニョール戦。
劇的勝利の後には気の抜けた敗戦がかなりの確率でついてくる。
それは白いチームのお約束、ゆるぎないお約束であったのだが。

エ「ほいほいのほいっ!」
マ「いち」「にっ」「さんっ」「トドメでーすっ」
と初夏の大サービス。
ついでにイグやんユニを使って新体操。
振り回して投げるってのはなかなかイイですな。
だがあえて言います。「脱ぐ気があるなら肌着はナシで!」

んで一度ヒートアップすると納まらないのが世の常。
終了後は追加サービスでハダカ祭り。
しつこく言わせてもらえば「どーせ脱ぐなら肌着も脱げ!」

誤解を恐れず言ってみましたが、かなりの人が同意見だと信じております・・・
蚊帳の中はまばゆいばかり
CLファイナリストが決まってました(←遅すぎる)

リバプールとミラン。うーむ、ミランとリバプール。
この道はいつか来た道か???
再放送か???


来年あたりは同じ景色が見てぇなあ

とやはり蚊帳の外からぼやいてみました。
グティが神になった日
うとうとしておりましたが、文字通り目が醒めました。
やはりカペさんには強運の星がついとるな。

そして馬の豪快なアオリはいい。
図体の大きい奴のオーバーアクションは実に好ましい。

そしてカシージャス君の意外な俊足を知る。
いつのまにか祝福団子に混じっており、
「グループにあてはまらないものを一つ選びなさい」状態。
ああ団子はやはり目にこころよい。

よそでは青黒さんやら赤い悪魔さんやらがキメてますが、
この地ではここからが本番。
スペインはほんとに愉快なところでございます。
Designed by aykm.
