FC2ブログ

ごまあぶらのネタ礼讃

オランダ人に春が来た
レアルマドリーvsバジャドリー
あの色あの素材、バジャドリーの紫ユニから昭和のヤンキーのにほひがする。
アウェイ時はやっとこさ引き分けてたので身構えて。

・グティ、ガゴ、ラモス、細ヒモ3人は多すぎる、耐えられない(怒)
 いさぎよく振り乱すライオン丸サルガドを見習っていただきたい。
・ラモス男前なスライディングタックル。負傷してんじゃなかったの?
バチスタゴール
・ロビーニョに赤信号、ドレンテ君出動。あと15分の男改め15分からの男。
・ラモス久々に黄金のヒジ炸裂。
・カシージャスがピンチ。滅多に見られぬ4番5番のこの世の終わりのような顔。
・ガゴパスミス、自分でリカバリー、そしてずっこける。何のマンガだ。
・せっせとまたぐも「シザーズ効いてません」と言い捨てられるドレンテ君。
ラウさんゴール
ロッベンゴール。喜ぶというよりほっとしてるように見えるのがいじらしい。
・「まんまとやられてマンマ・ミーア」だとぅ?
 「や、西語ですとマドレミア」とか言訳してるけど問題はそこじゃねえ。
 とっとと新橋にでも行くがいい。
ラウさんPK成功。
グティゴール。前半終了

・後半開始 グティゴール。本日2点目。
・脳死しているバジャドリーの会長、黄昏れている解説の城君。
・「バジャドリーからの19台、帰りのスピード違反は見逃してやれ」って・・・
 バロシュに運転させましょうか。
ドレンテ君ゴール!
 ソルがどうにも喜べない表情してるのがかわいそうであった。
・ロッベン怒る。そのロッベンを羽交い締めにするグティ。中の人代わったんか?
・終了。腕くんで帰ってくるイケル様とカンちゃん。何だこのお花畑は?
・〆は帰ってきたドレンテカメラ。サービスで色っぽく髪などほどいてみる。

いい出来だったというよりは見事すぎる決定力、ということですよね。
いい試合ってのはビジャレアル戦みたいなのを言うのだろう。
そしてオスカル・サンチェスが「お疲れさんです」と聞こえて一瞬びびった。
スポンサーサイト



Designed by aykm.