ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
満喫、サルガドさん祭り
JORNADA08 26/10/2008 R. Madrid vs Athletic

チーム批判をしたらしいラモス、早速干されてます。
代わりにサルガドさん降臨!
金髪振り乱してどすどす走るサルガドさんを見るのは喜びだあ!

・ゴンの目つきが肉食動物になってきた。
(アルヘンだから肉食に決まっとるというツッコミは受理しません)
・サルガドさん、踏まれたり潰されたり。
 最年長なんだからみなさん加減して。
・スナゴール。かっこよすぎだべ。
 そんなスナにいきなり説教をはじめるサルガドさん。
 神妙な顔してても絶対聞いてませんから、その若造。
・ゴンゴール。かっちょいいよゴン。これで美かる復帰間違いなしだね。
・エチェベリアに1点返される、くそ。
・エチェベリアとぶつくさ言い合うガゴ。
 エ「おとーさんもおかーさんもフサフサなのぉ~?(いじいじ)」
 ガ「薄いのはその性格のせいじゃないんですか(ねちねち)」
・ガブ(泣)ああガブ、お祓い行ったほうがいいよ・・・
・イラオラにPK決められ追いつかれてしまう。
・何やら荒れて参りました(←大好物)
・挑発に秒速でのってしまうまるせろ、黄色頂戴する。
・キナ臭いうちに前半終了。
・グティ、ディアラ、ドレンテ君のジャージ3人衆、
 後半まで待ちきれないのかノコノコ出てきてます。
 ウサギ、ラモス、メツあたりはさっさと引き上げたと思われ。

・ガゴ→ゴンで逆転弾。3-2。
・さらに大荒れ、もっとやれー。
・退場者も出るものの、追加点は入らず終了。

サルガドさんにホオズリされて能面顔になるガゴちゃん。
子供じゃないんだからもちっとお愛想というものをだな・・・
ゴンはぐぁしっと音の出そうなハグをしておったというに。
その展開マンガすぎ
JORNADA07 19/10/2008 Atlético vs R. Madrid

一度生で見てみたいと思いつつ、多分一生無理であろうマドリーデルビー。

・ガゴが復活したのはいいけど、フォルランも復活しちゃったよ。
・開始30秒、おんまさんいきなりゴール!ええええっ!
・クンにずりずり押されるガゴ、負けてますよ。
・スナをはたいたペレア、赤で退場。
・騒然とするアトレティコ陣営、メンチ切りまくるクン。
 視線の先にはおんまさんとラモス、どっちに対してかな?
・スナ嬉し恥ずかし鼻綿デビュー、クラブ鼻血へようこそ。
・倒れたデラレの為に猛抗議のスナだけど、ワタつめた姿ではまぬけです。
・おんまさん一発赤、ちょっと~(困)
・ラモスを削って美しく微笑むペルニーア。
 カンちゃんの後継者、意外なところで発見?

・実況解説陣が完全にアトレティコモードになっている(笑)
・スナとクン、低重心でどっしり丸太足の10番対決はクン圧勝。
・ハイティンハ、人相悪すぎ。
・シモンにFK決められる。ラモス正座。
・ロスタイム6分て何じゃらほい。
・へ、PKですと? あららドレンテ君お手柄?
・らひーかと思わせつつゴンが決める!ええええっ!
・アトレチさんたちが鬱病になりそうな1-2で勝利。
・それにしても何の熱血スポ根マンガの実写版だか・・・
結構天敵な気がする
JORNADA06 05/10/2008 R. Madrid vs Espanyol

・カンちゃん、パンツ上げながら出てくるなと再三言っとるだろうが。
・タムさんPKゲット。真っ先にガブを疑うクセがついてしまった。
 そして当たりなのが大変残念です(笑)
・タムさんあっさり決め、あえなく先制される。

余談だが、タムさんは小中学校で同じクラスだったら好きになってそうなタイプである。
そんな石器時代よりも今現在はそう思わんのか、というと別に思わなかったりする。
好き嫌いって謎だ。


・ラウさんヘディングゴール。両「カピタンラウル」面子の交錯。
・ルイスガルシアが決める、うー。
 バック転は結構ですが君の場合なんか重い。もっと軽やかに舞ってくれ。
・ラウさん、ロスタイム同点弾。

・スナ復活、頭がとってもジダンです。
・またしてもカメラの前で着替えるドレンテ君。
 戦術ノート見せられてるが理解してる様子なし。
 そしてなぜ君だけ保護者同伴で登場するのかな?
・そんなドレンテ君、ナイスFKゲット。
・しかしスナ失敗。後ろ姿を見るとやはり少し肥えたな。
・ロスタイムにディアラ小競り合い。
 ラモスが止めている。オトナになったものね(しみじみ)
・2-2でドローで終了。

やっと終わった・・・
よゐこのみんな、宿題はためないようにしようね。
後で地獄見るのは自分だよ。
仕事きっちり
JORNADA05 28/09/2008 Betis vs R. Madrid

・ガブゴール。打点高いなー。ペペにハグされてる図はどう見ても
「飼い主にヨシヨシされる中途半端に長毛種で落ち着きのないペットの犬」
 ペペのほうが年少なんだがなあ。
・まるせろ黄色を頂戴する。
・藤間がらひーを踏む。振り向き際にニタッと笑う確信犯。
・危ないシュート、イケル様ポストと二人三脚でなんとかしのぐ。

・まるせろ赤を頂戴しお役御免。
・イケル様藤間に決められる。
・後半36分になってドレンテ君の見せ場到来。怒濤の一人旅。
 ついでに藤間に引導を渡す。合わせ技で一本。
・〆はみんなのおとうさん。
 おんまさん、ベティスにとどめ刺す。お見事。
・劇的に2-1で勝利。

さああと1件だ・・・
年に一度は弱いものいじめ
JORNADA04 24/09/2008 R. Madrid vs Sporting
内容は薄く、その上タイムリーでもなく、今更なんの意味があろうかという感じですが、1回休むと後はずるずるというのはよくあること、そうならない為にもここは恥をしのんであげとこうと思います。

・ニステルさんとラモス、お馬ブラザースは温存。
・カンちゃん、パンツずり上げながら入ってこないように。
 オトナの魅力は別の所でどうぞ。
・らひーさんゴール。
 祝福ついでに何やら指導を始める主将。そー言う事は後でよか。
・らひーさん2発目。
 おしゃれすぎるノールック通り越してあてずっぽう。
 のこのこベンチに戻っていくドレンテ君映る。
 ジャージなし短パンで「出せや」なオーラを感じる。
・ゴンゴール。
 らひーさんより歓声が大きいのはやはり2シーズンの蓄積だね。

・らひーさん3発目。固め取り王と呼ぼう。
・ラウさん外す。
「何で私のシュートは外れるワケぇ」とでも言いたげな顔。
・ロッベンゴール。
 仲良しのミゲル君の姿が見えないな。ちゃんと祝福した?
・ヒホンに1点返される。
 悪いのはイケル様ではなく黄色いユニだと思う。
 昨シーズンの赤の方がずっとずっと似合ってた。
・ラウさんゴール。相変わらず抜け目ない奴。
・ゴンout サビオラin
 ゴン客に人気あるなあ、やはり愛すべきアホぼんなんだろうな。
・サビオラのっけからいく。大変稼働率のよい人である。
・伝家の宝刀ラウループ。
・なぜか保護者同伴で出てくるドレンテ君。放し飼い禁止ですか?
・2ケタ得点行くかな、という期待を裏切り7点で終了。

・ユニ交換して半裸で歩くらひーさん。
 断固バストアップしか映さぬカメラさん。
「らひー実はかなりなメタボ」疑惑再燃。

さあマドリーデルビーまであと2件頑張ろう・・・
閉鎖してません
ただ滞ってるだけです。
たださぼっているだけなの。
ただ筆が進まないだけなんですぅ。

フェイドアウトかよ、挨拶くらいせんかい
とか思わないで下さいまし(泣)
Designed by aykm.
