ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
それでこそ女子
smphc1_convert_20090121235858.jpg

とある南蛮女子のサイトにこんなのが。
(外人さんだから構わず失敬してきた)
左は別にいいの、このヒトはいつも通り。
問題は右の人、何をしてるのかな一体・・・
そしてなんでもありなのか、南蛮女子・・・
こんなキラキラな加工してる暇あったら勉強しなさい。
それとも将来の夢はmarca画像処理班かね?

画像ねこばばした上に説教してどうする・・・
スポンサーサイト
みんな(色んな意味で)元気
JORNADA18 11/01/2009 Mallorca vs R. Madrid

・ロッベンさんいきなり決める。最近この人なんか憑いてるよ。
・ラウさんもゴール。記念試合をゴールで彩る。
 そしてゴン、GJ!
・ウェボを潰して微笑むカンちゃん。笑顔の裏に凄みあり。
 審判より貫禄に満ち満ちてやんの。
・ラスディアラがにわかせんべいにしか見えなくなってしまった。
 どうしてくれっかな画伯~!
・赤鬼みたいな顔して文句たれるガブ。
「ラフなプレーするな」ってあんたね・・・
 アランゴもあんたにゃ言われたくないと思うよ。
・ラモスもゴール、はいいんだけどあのポーズは。
 グイ様のピシっと感まるでなしでひたすらバカっぽい。
 なんでこうもすがすがしくバカなんだろう。
 マジョルカの皆さんすみませんね
・ロッベン→パランカ、ラウル→フンテラ
 フンテラをフンちゃんと呼ぶのは全然オケイだが、
 パランカをパラちゃんとは断じて呼びたくないのは何故かしら。
・そんな感じで3-0で勝利。

そしてもうオサスナ戦がすぐそこなのです。
白身と黄身
JORNADA17 04/01/2009 R. Madrid vs Villarreal

・ニハトか。コバチェビッチは元気かな?
・ラモス、そのボサ髪いいよ。
 いつもそうしてりゃいいんだよ。
・フンちゃん景気よく黄色ゲット。
・ロッベンさんゴール。
 そしてはげ頭をズリズリなでずにいられぬ人達。
 あたしゃどうせならスナの方がいいけどね。
 でも背中全体に逆毛立ててシャーッと威嚇してきそう。
・何ですか、ラウさんのコケ。
 あなた別にお笑い担当じゃありませんよ。

ハーフタイム特集、帰ってきたゴラッソ
「ダニアウベスのこの顔」に1票でキマリだ。

・ガゴちゃんのコケにレベル4進呈。
 浅田真央の終盤のステップど同等くらいで。
・ドレンテ君とカソルラ君のからみ。珍獣ショウ?
・カミングアウトするけどピレスが好きだ。
・ドレンテ君の弾丸シュート、決まればやんやの喝采だったのに。
・〆はお約束となりつつあるガゴちゃんのゴネ。
 もはやネバーエンディングストーリー。
・そんな感じで1-0で勝利。よか。
・そして森岡さんのイナセな柄ニットがたまらんね!

また遅れだしたけど、その辺は気にしない方向で・・・
新春企画 イロハ de マドリー
あけまして Feliz Año Nuevo
犬も歩けばPK献上(エインセ)
丑年改め馬の年(ニステル)
笑顔が最終兵器(カンナバーロ)
老いてますます盛ん(サルガド)
神の帰還(カシージャス)
気長に待っててね(デラレ)
苦労と書いてカピタンと読む(ラウール)
結婚して!(任意の名前でどうぞ)
今年もねちねち(ガゴ)
寒いべ(まるせろ)
シルヴィたん、はあはあ、シルヴィたん(VDV)
スタメン志願(ハビガルシア)
センターバックもできますYO(ミゲルトーレス)
そろそろしんどくなってきた(ごま)
ダンシングオールナイト(デュデク)
地球は青いないつ見ても(ペペ)
鶴、折って下さい(本家ディアラ)
でこは広いが視野狭い(ロッベン)
遠くへ行くかも(コディナ)
中の人、奮起を乞う(イグアイン)
2号言うな(ラスことディアラ2号)
ぬるいぞ(まるせろ)
狙い通り、今のところは(フアンデラモス)
脳内乾燥注意報(ラモス)
生え際前線異常あり(スナイデル)
ヒトデブリーダー(グティ)
フンちゃんはあんまりです(フンテラ)
別名黒ウサギ(サビオラ)
細ゴム撲滅!(ごま)
また来年、になりそうね・・・(シベーレスの女神)
乱れ髪は勇者の証(サルガド)
むちむちおけつが自慢だべ(ドレンテ)
牝豹現る(シルヴィ・メイス)
餅は餅屋にお任せを(メツェルダー)
やっぱり出戻り(パレホ)
愉快犯(MARCA画像処理班)
よろしくお願いしますよ(ガライ)
らひーさんちに遊びにいこう(独身の若手一同)
流血上等(パランカ)
ルールブックよく読め(ミヤトビッチ)
連帯責任といくか?(カルデロン)
ロクなもんじゃねえ(失意のシュスター)
若者はバカモノだから(泥舟コンビ)
ヲタですが何か(ガゴ)
ん~、やっと終わった(ごま)

イロハじゃなくて50音順ぢゃん、とか言うなよ・・・
新年のご挨拶
あけましておめでとうございます。
世の中はたいそう世知辛いですが、
皆様(と私)にとって良い年になりますように。

そして当blogも例年通り
「毎日見る必然性は全くない」という
墜落しない程度の低空飛行でいく所存です。
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。