ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
まるせろキラー参上
JORNADA24 22/02/2009 R. Madrid vs Betis

まず一言。なにのんきに風邪なぞひいとんじゃあ藤間~。

06分ゴン BGMがレニクラ?(似合ってない)
・ラモス、マルゴンに追いつけず、とりあえず潰しとく。
・ラモス、ほいほいほいとばかりに潰しまくり。
14分フンちゃん
 今日は皆が団子してくれるので笑顔。散髪の成果だね。
23分連打でフンちゃん BGMはヴァン・ヘイレン(似合ってない)
29分オリベイラ うーむ。
・イケル様、オリベイラにナイスパス。
 バルデスが降りてきた恐怖の瞬間。
36分ラウさん BGMは不明(そして似合ってない)
42分連打でラウさん 悶絶ループ そして再びレニクラ。
・団子からいち早く離れようとするガゴをたぐりよせるラウさん(笑)
・FKをガブが蹴る? どんだけ人手不足かと。
46分魚雷のようなラモスがダメを押す。
・なぜかベンチのサビオラのとこに出かけて行くラモス。
・ここだけ真面目なトークになりますが、ラモスがチームメイト愛に満ち満ちていて日陰に追いやられてる方々を気にかけているのはよくわかった。んが。あの手の行為は人を選ぶと思うのだね。ドレンテ君ならともかくサビオラはああいう「あっからさまな」エールは送られても困ります、なクチだと思う。せっかくの善意、相手に合わせたベストな伝え方をしような、と言ってみる。
・てな感じで6-1の大盤振る舞いで前半終了
・引き上げる皆さんを尻目に恒例のクレーム延長戦を地道にこなすガゴ。

・後半は省略!
・6-1のままで大勝利。降る時は土砂降り。
・嫌がらせのようにまるせろばかり止めまくったリカルドさん。
 長い人生こんな日もあるさ、ピンクのシャツで強く生きて行けよ。
ジョン・ウーばりに鳩が舞う
JORNADA23 15/02/2009 Sporting vs R. Madrid

・ラモスが走ると鳩がバサバサと。鳩??
・まるせろとガブで左を仕切る。新たなる泥舟の悪寒。
 いつの時代もマドリの左はスチャラカである。
・ラウさんゴール!
 普段団子に加わらないガブさんの姿も見えます。
・激走するラモス。横にはやっぱり鳩がいる。
「ガゴー!!」とイケル様に怒鳴られる。何をしたの?
・28分、鳩左へサイドチェンジ。
・34分、鳩再び右へ移動。
・そんな鳩を蹴散らして進むラモス。
・フンちゃん白組としての初ゴール。
 佃煮にする程いるオレンジ達、こういう時だけ誰もいません。
・ガゴ惜しい・・・が口元だけで笑うのはやめてください。
 本日小犬の気分ではないようで、終始シリアルキラー顔。
・鳩PA内に侵入。

・まだ鳩がセンターに居座っている。
 HT中に放置してたのがオドロキだ。普通は追っ払うわな。
・まるせろゴール?!
 どさくさに紛れてカンちゃん愛の往復ビンタ。
・どうでもいいが、いや良くはないのだが、
 干されてた間にまるせろの奴えらくごんぶとになっておるぞ。
・鳩は左
・またしてもガゴに因縁をつける輩が。犠牲者2号確定。
・ガブ→ミゲルトーレス
・ミゲ・・・そんな頭はおかあさん許しません。
 すっきり刈ってくるまで家には入れませんよ。
 ゴンちゃんと一緒に床屋に行ってきなさい。
・鳩は右
・鳩は左
・ラウさんがめつく2点目!
・パレホデビュウ。ふむ。
 ミゲル、ハビ、パレホ、ラウさん、イケル様。
 グティかデラレがいれば過半数だったのになあ。
・まるせろ足がつる。ダニアウベスカモーン!
・0-4で勝利。よか。
・まるせろとフンちゃんはこれで流れ変わるかな。
・あとはドレンテ君とらひーだ、うん。
ハビ君誕生日おめでとう
JORNADA22 08/02/2009 R. Madrid vs Racing

で念願の搾取はできた?

・ムニティスが休みなのはありがたいような。
・皆さんTシャツで登場したので大期待、なのに。
 がばっとTシャツ脱ぎを映さんかいコラ(怒)
・久々スタメン、VDVがんばろう。
・いやVDV、頑張れとは言ったがランボーにとは言ってない。
・スナさん悪さをする時はカメラの死角を狙ってね。
・エインセさん毎度おなじみの狼藉三昧。
 同じく悪さをする時はカメラの死角を、って言うだけ無駄やね。

・後半早々ゴンゴール。
 そしてやはりゴンが大好きなベルナベウの客。
・スナさん本日2度めの踏み。だーかーらー(以下略)。
・カンちゃんとペペの必死の防衛。
 見事にシンクロなコケ。CBのカガミ!
・リュクサン緑と黒似合ってねぇな。
・多少端折って1-0で勝利。
・ハビ君、ホナタンペレイラのユニは入んねえだろ。
 着てみる前に気付けよ。

ママにも釘をさされたので~
夜も眠らず昼寝して頑張ったよ~
まだまだある積み残しはここだけのヒミツ~♪♪♪♪
見事にマフィア顔
JORNADA21 01/02/2009 Numancia vs R. Madrid

な両会長のもとスタートです。

・ラウルブラボが移籍していたとは知らなかった。
・ガゴ、ガブ、カンちゃん。
 クレーマーのスリーアミーゴス参上。
 審判ってほんと大変な仕事だわ。
 そしてガゴちゃん5枚達成、次節有休。
ペペ手鼻かむな、つか飛ばすな!
 それともハナミズじゃなかったりして。
 酸とか放射能とか謎の体液とか・・・
・ばっくれるラモスのすっきり伸びすぎた背筋がイヤ。
 なんでいつでもどこでも誰にでも態度がでかいんだ。
・やはりイケル様の御髪が変。
 新しい彼女さんは何も言わないのだろうか。
・空中戦という意外な芸を見せるガゴちゃん。
 審判だけでは足りず相手選手にも絡みだす。

・いきなりラウさんの記念ゴール。おめでとう。
 ゴンのあれはアシストと言っていいのかな。
・ベンチで微動だにせぬサビオラ、を恐る恐るチラ見するハビ。
 なんだってそんなとこに座っちゃうのかねえ。いじめかな。
・ロッベンさんもゴールで0-2。
・ガゴちゃん得意技「捨てられた小犬」目線で相手に黄色進呈。
 5枚コンプリートの道連れに。
・なのに数分後には本日2枚目の黄色を頂戴、退場(笑)
 さっきの子犬が一転殺人鬼の形相でお引き取り。
・そんな感じで0-2で勝利。
・ラモスが珍しくアンダー着用で不思議な絵面。


ガゴちゃんと画伯に脅されて~。
グティ以上のさぼり癖をなんとかせえと~。
そんなこんなで禁じ手を~。
鮮度が命の試合レビュー、たまった分は後回し~。
あはははは~、あはははは~。
あーっはっはっはっは~♪♪♪♪
Designed by aykm.
