ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ツッコミ養成講座
アマチュア劇団に所属してるらしいVDV夫妻。
シルヴィたんはベタな嫌がらせをされているらしい。
「飴を入れといた袋に泥が入れられてるぅ」とか。

突っ込みどころ満載な夢見てやがりますね私は。
各自適切なツッコミを入れてやって下さい。
以下サンプル。
・なんでプロのタレントのシルヴィたんがアマチュア劇団に
・いじめられて黙ってるタマじゃないべ牝豹は
・飴ちゃん袋って、大阪のおばちゃんかい
・てかダンナここでも空気(泣)
超速報(ごま基準)
対アルメリア

・さあこれから勝負だよ、というにCOLDPLAY?
 私的にはちと違う。
・ソラーリの弟、見たい。
・まるせろゴール!
 どさくさにまぎれてケリを入れたのは誰ですかー。
・てか監督。
 まるせろは再生した。もひとりも頼むよ。
・おや本日も何気に格闘蹴球でございますか?
・ラウさん黄色、珍しい。

前半終了~の音楽がCSIマイアミのオープニング?
「水中捜査のエキスパート、エリック・デルコ!」
とかアテたくなってしまった。

・後半、フランテール(笑)改めフンテラールゴール。
 喜び方がゴンに似てきたぞ、大丈夫か。
・スナ→ロッベン→フン。
 見事すぎるオレンジトライアングル。
・ロッベンの笑顔が可愛い。みんなと仲良くやれよ~。
・ラス→ガゴ、ペペ→メツ、ガブ→ミゲ
 結構マニアックな交代であるな。
 VDV、ああVDV、VDV・・・
・3-0で完封。
 面白さナッシングであったがまあよか。
・そして。グティの明日はどっちだ。
眼ヂカラ大幅増
フットボーラーのbefore/after。
定期的に出てくる大人気ネタ。
ここに登場するということは
 1.全然変わってねえ!
 2.変わり過ぎ、つか別人!
 3.変化の有無はともかく超かわええ、目の保養!
のいずれかであるはずなのですが。







なぜアナタが??

つかのまの夢を見る
アナログでアナクロな私だってたまにはリンクくらい貼りますよ。

Roberto Carlos admite su deseo de regresar al Real Madrid

ロベルト・カルロスがレアル・マドリーへの復帰を希望

えー並べただけかよ~。
よそさんちでは皆手間かけて自力で訳してんぞ~。
とか言われても力強くスルーだ。
思い起こせばハナタレの子供時代。
「○○ちゃんちはおやつが有名店のケーキだあ」
とゴネるあたくしに母は平然と切り返した。
「それなら○○ちゃんちの子になってくれていいわよ。」
母は強い。母はほんとーに強い・・・

閑話休題。
まあ「復帰」にゃ違いないけど「引退する時は最愛のクラブで」なニュアンスの方が強いような気がします。このニュース自体がかなり眉唾ですが、楽しくのっかってみるとして、復帰を果たしてもスタメンでフルで出ずっぱりで、とはならんでしょういくらあの人三化七でも。とするとサルガドさんとベンチでヤジ将軍とかしちゃうんですかねえ。それをサビオラは冷たい目で、ハビ君は困った顔して眺めたりするんでしょうなあ。そして短距離ダッシュでロッベンに負けようもんなら居残りトレとかしそうです。さらにさらにFKをぶんどったりしてスナの眉間にビキッとシワが寄りそうです。ポジション争いをする事になるガブとは普通に仲良くなりそうです。あー妄想したら楽しくなってきた。ほんと1シーズンくらい戻ってくれてもいいかも(そしたらユニ買ってあげてもいいわ)
涙目でライオン狩り
JORNADA27 15/03/2009 Athletic vs R. Madrid

・ああスナさん、そのカッコはちょっと。
(長袖アンダーに半袖ユニの野球スタイル)
・フンちゃんも肘癖の悪い子だったことが発覚。
・ロッベンさんまず0-1
・続いてガブ、0-2
・さらにさらにガブ、1-2、あれ?
・ガブ、靴下直す前に短パンを引っ張りましょうね。
・さあ「らんま1/2」もびっくりの格闘蹴球の始まりだよ。
・ジェステ猛烈なつっぱり、イケル様弱っ。
・続いてダビドロペス、標的はまるせろ。
 なだめ役はむしろお前の方がエキサイトしてるペペ。
・そしてフンちゃんのヒジ、標的はオシオ。
 あーあ、ママにはり倒されても知らんぞ。
・解説が「ジョレンテ」というと「ドレンテ」と聞こえて寂しい。
・そのジョレンテで、2-2
・つのだ☆ひろの音楽が聞こえてきそうな状況で前半終了

・後半開始早々フンちゃん、2-3
・ジョレンテに負けるモチルダーいやメツェルダー。
 やはり君は草食獣か、てかジョレンテ屈強すぎ。
・蜘蛛の巣アモレビエタ、殺人スライディング。
 黄色頂戴してもなお威嚇しまくり。もはや別のスポーツ。
・フンちゃんの素敵すぎるゴール、2-4
 そして間抜けすぎるパフォーマンス。
 ペペはフンちゃんの足を引っ張って何がしたかったのだ?
肉弾戦となると今ひとつ役に立たぬラウさんゴンと交代。
・フンちゃん、パレホ19歳と交代。
・ジョレンテとまずまず渡り合えるペペ、頼もしいぞ。
・パレホ対スサエタ。お兄さんたちが助けにきてくれます。
・まるせろ得意満面でPKゲット、ゴン決めて2-5。
・「唯一の3チーム」って言い方はどうよ、解説さん。
・そんなんで2-5で勝利。
 ビルバオのゴールはジョレンテの1本だけです。
・今日の勝利はスタンドの孤高の女神のおかげ。

この前にマドリーデルビーがあったような。
当blogは現在時空が歪んでいるようです。
痛快すぎるロヒブランコ
スペインはマドリー近辺の方々に問うてみよう。
「今現在最高のフットボーラーは誰かしら」
お答えは
「クンとフォルラン、どっちかなんて選べなーい!」
てなとこでしょうか。
蘇ったバルサキラー、goodjobにも程がある。
グティの圧力が効いたのかしらん。

ところでパパクン(ママ・キンみたいな響きだな)
2回も決めたけどゆりかごはやらずじまい。
子どもの1匹や2匹程度では動じないのが頼もしいのう。
黒ユニはええなあ
JORNADA25 01/03/2009 Espanyol vs R. Madrid

恩を返したいのはやまやまだけど、今は無理!

・ネオインコ怪人。この路線はかわんないのね。
・スナさんのモモ丸だし。
 本人気にせず、客騒がず、カメラ追わず。
 一言で言えば「無駄出し」
・ロッベンはピンクのテープ。
 やっと青テープは使い尽くしたか。
 てか普通に白とか肌色ではダメなのでしょうかね。
・オーバーラップするガブ。
 ごめんよ、ついロベさんを思い出してしまったさ。

・後半半ばにて・・・
・グティゴール!直接FKで決める。
・ラモス、飛びつくのは軽量級の子限定です。
 あんたの目方でグティの腰がグッキリしたらどうしてくれる。
・その後ラウさんもゴール。
 いつになくバカっぽい喜び方。
 団子に駆けつけ2トップはラモスとペペ。
・ベンチから着膨れむくむくのサルガドさんも出てくる。
・着膨れてなくてもむくむくのハビもお供します。
・久々にサビオラ登場。気合いの半袖、頑張れよ。
(さすがにこのブランクではいきなり結果は出せなんだ)
・そんなんで0-2で勝利。よか。

さあ次は首都決戦でございます。
Designed by aykm.
