ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
思えば叶います
JORNADA33 26/04/2009 Sevilla vs R. Madrid
リアソルは苦手な「スタジアム」だけどここは苦手な「チーム」だと思う。

・なぜか並びで待機していることが多いWハビ。仲良しなの?
・開始1分でハラハラさせるのはやめて下さい。もちません・・・
・ペロッティに決められる。1-0。
・カンちゃんの最高にカッコイイスライディング。
・カヌーテ惜しくて助かった・・・
・ペロッティに最後までもってかれる・・・
・1/4経過の時点でもう疲れてきた(私が)
・まるせろのパンチラ。果たしてニーズはあるのかしら。
・イケル様がゴンを潰す。どゆこと??
・よろよろと外に出るゴンに険しい表情でなにやら怒鳴るラモス。
 「抜けたらシメるぞコラ」てなとこでしょうか。
・ラウさんゴール! 1-1。
 ラス→ラモス→メツ→ラウさんという誤植かと見まがう連携。

・後半62分 ミゲ→ラウさんでゴール! 1-2。
 この時点で私はとあることを考える。
 後からならいくらでも言えるので証拠画像。
 恥ずかしの直筆つか悪筆披露。


・すると言霊。ラウさん3点目!1-3!
 私は彼のハットトリック初めて見るような気がする。
・ラウさん→フンちゃん。
 彼は怪我明けだしサビオラ出せ、ここはセビージャ、とちと思う。
・グティ→ガルシアのほうのハビ。
・イケル様の腕にキャプテンマークをつけてあげるグティ。
 残念なことにエンブレムが逆さまですよ。
・ディエゴカペルに返される。2-3。
・ゴン→VDV。
・まるせろのダメ押し。2-4。
 ラウールラウールラウールまるせろ、って何のギャグだ?
・そんな感じで2-4で勝利。よっしゃー!
・肩組んで下がるラウさんとカンちゃん。
 前者は大スマイル、後者はしぶーい表情(←何があった?)
・終始元気なさめのラモス。
 そういうベタに単純明快なところがアナタの魅力。
桃尻どころか苺尻
JORNADA31 19/04/2009 Recreativo vs R. Madrid

今年も私をギョっとさせるレクレのイチゴ短パン・・・

・ロッベン、世間では女走りとか乙女走りとかオカマ走りとか。
 えらい言われようだが、しみじみその通りだ。
・カンちゃん冤罪の黄色、笑顔なし。
 心の中ではもうカウントダウンが始まっているのかと思うと悲しい。
 残留祈願の署名はどうなったのだ?
・のびるガゴ。またどつかれたんですかね。
 他人の暴力衝動をあおる何かがあるんだろうなあ。
・面白すぎるベンチ6人衆。
 1人暑苦しくエキサイトしてるガブ。
 一瞬だれかと思ってしまったメツ。
 身動きせぬミゲ。
 同じく不動のサビオラ。
 間の悪いことにカメラの前でツバを吐くスナ。
 カメラに気づいて慌ててツメ噛みをやめるVDV。
・そんな愉快なプレーリードッグ達をよそに芝の上では流血が。

・後半。ガゴ→まるせろでゴール。0-1。
 まるせろの踊りがアホ可愛すぎる!
 今シーズン終了時の納会では皆さん横一列でやっていただきたい!!
 縦一列でもいいかもしれない!!!

・フン→スナ。スナさん黒アンダーに黒ユニ重ね?
 ウエイトオーバーの忍者みたいですよ・・・
・ロッベン→ミゲ。その時画面左下にああまたもトリがいる。
・ごく平常心でトリを鷲掴みにするカムーニャスさん。
 残念、再びのジョンウーならず。
・終盤スナ痛む(泣)
・再びベンチ6人衆プラスワン。
 え?え!な顔のガブ。あらー、なメツ。能面なフンちゃん。
 ほうけてるサビオラ。唯一心配そうなロッベン。
 しおらしい顔とは裏腹に体は正直、上着脱いで臨戦態勢のVDV。
 そしてなぜかデュデク。
・そんな0-1で勝利・・・
がんばれ若ミラン
天下のACミラン所属の若い子。
なのに彼女が自分のネーム入りユニを着てくれない。
彼女はミランの別の名前のユニを愛用している。
それはそれ、これはこれ、というドライな女の子らしい。

でも今度こそ着てもらおう、とけなげな若い子。
彼女のサイズで新シーズン用ユニをこしらえた。
もちろん自分の名前と背番号もいれてある。
なのに。
ロッカーにおいといたらお掃除のおいちゃんに持ってかれてる。
PK取られたDFのようにうなだれる若い子であった・・・・



具体的な名前が一切でてこないので、ここはパラレルワールドのミランです。
彼女が着用してる「別の名前」のユニはお好みの名前をあてはめてくださいまし。
なんか珍しくまっとうな夢を見たような気がします。
ベツカムさんは何しに来たんだ?
JORNADA30 12/04/2009 R. Madrid vs Valladolid
バジャドリーなら城を呼べ、城を。

・ラモスが有休なので本日もミゲ。
・30分まではこれと言ったこともなく。
・ゴン→ラウさん。おお久しぶり! 1-0
 なぜかベンチから出てきてハグをするガゴ。
 この人だと「どーせずっと座ってると足がむくむからでしょ」
 とか穿った見方をしてしまう。

ハーフタイム特集はイケル様。
「目標を達成するのは難しくない。キープするのが難しい。」
ダイエット中の人みたいですな。
彼のような人でもやっぱり難しいことなんだ、と思うと少し救われる。
が、「みしえんとせぐぅーろー」はやはりキツイ。

・後半開始。
・グティとドレンテ君並んでベンチ。
 このコンビは予想以上に仲良しなのかもしれん。
・フンテラ(新米パパ)→グティ
 カンちゃん→ガゴ
 たかだか1点差でDFのシャッフルなんかしちゃっていいんですかねー。
・僕ですか?とシラを切るガゴです、と指摘される。
 最近色んな人にアテレコされて人気者ですなあ。
・ロッベンゴール。アシストグティ。台本でもあんのか。2-0
 ちゃんと皆とハグしましたか。
 キング・オブ・ハグのラモスがいないとこういう時不便だ。
・2-0で勝利。まあよか。
・ニコニコグティ、ぶすくれVDV、ニコニコイケル様、同窓会ガブ。
・そして知らぬ間にまたラモスが騒ぎを起こすのであった(笑)


私は最近TVを買い替えたのですが・・・
なぜか皆さんいきなり恰幅がよくなっております。
中でもガブとゴンは突出してまるまるとして見えます。
ゴンなんざ「オマエはクンアグエロかー」
と言いたくなる程どーんとデカ尻に見えるのです。
同じメーカーの同じシリーズなんですけどねえ。
という訳で。
「デブ!」と罵られたくない方は2~3キロほど絞って下さい。
すること他にないんかい
よいお天気の本日。
わたくしはカフェーの窓際席で茶をしておりました。
すると目前を通る殿方、お背中に「GAGO」
一瞬ブランド名かしらと思ってしまったよ。
しかし「青と黄色」→ああボカか→じゃあのガゴでいいんだ。
ここまで理詰めで考えないといかん程レアなのもどうかと思う。
でもなあ、彼がマドリにやってきて3年?
その間に見かけたガゴユニ着用者は(今日の方含めて)たったの2名。
片手の指でおつりがくるって・・・

サワヤカな青空を眺めつつそんな事を考えておりました。
ヒマな奴だね。
日本からのエール
yahooニュースより

ベティス(スペイン)は現地時間6日(以下現地時間)、スペイン代表FWセルヒオ・ガルシアがひざの故障により、全治1カ月と診断されたことを発表した。同選手はゴールの喜びの最中に負傷していた。ロイター通信が報じている。



あの・・・?
藤間さん・・・??



コメントが結構あり、「ガルシアさんたら愉快なお人ですね」的意見が多数。
このお励ましの言葉を胸にさっさと回復するのだぞ。
本日レアアイテム
JORNADA29 05/04/2009 Málaga vs R. Madrid

おひなさまのようにちまっと座るカンちゃんとニワカ君。
本日は御前試合でございます(違)

・ミゲ!VDV!メツ!あらあらまあまあ。
・ラモス、ガゴ、スナ、メツ、おくつを黄色で合わせてみましたよ。
・メツさん腰押さえて悶絶しないで。怖いから。
・ガゴファール、かわいこぶってごまかすんじゃありません。
 安永に突っ込まれてるやんけ。

前半終了。なにかおかしい。
面 白 く な い ぞ 。

・後半、重戦車のように突進してゴンゴール!0-1!
 ちゃっかり団子に混じるグティとハビ。
 ラモスと謎の暗黒舞踊。
 投げ飛ばそうとするペペ。
・フンout、ハビin。
・スナout、パレホin。
 パレホ君はメルギブ映画「アポカリプト」の主役。
 腰ミノつけて全力疾走していただきたい。
・VDVout、ドレンテ君in!!
・よりマニアックに掘り下げて0-1で勝利。
 釈然としないがまあよか。
・マラガと文字を見ながらも、ずっとマジョルカと読んでいた。
・私のマラガはダリオシルバとデリーバルデス。
Designed by aykm.
