ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
地球の裏側よりアホをこめて
会社には毎日山程迷惑メールがやってまいります。
アビーさんからとかビリーくんからとか。
一番まめなのはバイアグラさんからですが。
そんな本日。
ゴンサロ君からメールいただきました。
タイトルは「Hey!」
この頭の足りなさそーな感じが実に実にゴンサロ君だよ。

只今アルゼンチンに帰省中、
クンの浮気の片棒を知らぬ間にかついでいた?ゴンちゃん、
元気にしてますか~。

クンのゴシップも楽しいが、君のゴシップはなぜ出回らないのかな???
銀河鉄道CR9(なんかやけくそ)
クリスティアーノ・ロナウド正式に参上。
ま、これは別にいいの。
ずいぶんと前から盛大に花火ぶちかましてるし。
さんざっぱらラッパ吹きならしておいて
「最後の最後で頓挫しちゃいましたあ、えへ」
というミラクルもネタ的に大期待ではありましたが。

という訳で。
サビオラが移籍です。
ええもちろん。
9番空けなきゃいけないからね・・・

だがしかし。
近年のマドリの9番はあまりいい番号とは言えないような気が。
サビオラ→日干しに次ぐ日干し
ソルダード→連れ戻しといて日干し
ロナぶー→肥えて野次られて亡命
モリエンテス→銀河系誕生時の尊い犠牲
(これ以前は恥ずかしながら知りません)

それでもよろしければ9番どうぞ。
ぜひとも「因習打破」を目指してくださいまし。
夏本番だよおんまさん
いきなりさかのぼって舞台は高校。
友人Y、友人R(どちらも実在)とプールのそばで張り込む私。
「馬田センパイだ~!」(←女3匹の黄色い声)
出てきたのは海パンにゴムの水泳帽のおんまさん・・・

夢にはよくありがちな
「その光景を俯瞰で見ているもう一人の自分」がいましたが、
その私にはせっかくの「ハイスクール!おんまさん」も
ライフセーバーのあんちゃんにしか見えなかったよ。
まあ若駒のころのおんまさん知らないし、致仕方ないわな。

てか私の卒業した高校、そもそもプールなんて存在しなかったんだが・・・
インド映画だね。
ゴージャスさとスケールのバカでかさ的には。
なんてボケてる場合じゃない。

カカとクリスティアーノ・ロナウド?
カカとクリスティアーノ・ロナウド!
カカとクリスティアーノ・ロナウド・・・・




事が壮大すぎてついていけてないのは私だけでしょうか・・・
腹に力いれて踏ん張らないとこの夏はきっついなあ。
gomadas 意地でもmonthly
gomadasは皆様の蹴球愛といささかドSな気持ちからできています。

【値千金担当】byトミーさん 
 ゴンサロ・イグアイン
【エスパニョール】
 レアル・マドリーの大切な大切なおともだち。
 恩は受ける一方、その上仇で三倍返しだけど仲良くしてね。
【オサスナ】
 毎年毎年スタンドぐるみでマドリに牙を剥く熱血な赤いチーム
【Canal+】
 謎のカメラワークと編集技法がウリのTV局。なぜかオヤジ好き。
【強欲なペンギン】by画伯 
 ゴンサロ・イグアイン
【高齢者保護条例】byママ
 オーバー30にはあんまり無体なファウルかますべからず。
 が、最近の若者はおよそ容赦なし。
【座敷童】 
 ゴンサロ・イグアイン
【シリアルキラー】by画伯 
 すましてる時はそれなりに怪しく、
 笑顔だとより一層怪しいフェルナンド・ガゴ。
【大根】 
 ゴンサロ・イグアイン
【ニワカ君】by画伯
 ラサナ・ディアラ
 わからない人は「二○加せんべい」で検索。
【マグ友】
 無冠を嘆いている時に
「うちもだよーん。あーはっはっはっは(泣)」と
癒しのコメントを入れてくれるエンジェル達
【ミラクル焼酎】byいつきさん
 南日本某所産。頭髪の不自由な諸氏に福音をもたらす般若湯。
 マドリー内共同購入者現在約3名(嘘)
【めしえんとせぐーろー】byトミーさん他多数
 あらゆるやる気を根こそぎ持ってく強力呪文。
【喪章】by stonkovicさん
 レアル・マドリーのキャプテンマーク
【ワム!】by画伯
 フェルナンド・ジョレンテ(ビルバオ)
 あーいどんうぉんちょーふりぃぃぃぃぃぃぃだぁぁぁむ♪
なすすべなし
JORNADA37 24/05/2009 R. Madrid vs Mallorca

・ゴン100試合? 早いのう。
・マジョルカの人々まあズリズリ転ぶ。
 どんだけ水まいたベルナベウ?
・ゴンのヘディング。1-0。
 が、みーんな目が笑ってない。
 ほんとに憔悴してるんだねえ(哀)
・スキップして後半10分、カンちゃん下がる。
 立ち上がるスタンドの皆さん。
・以下省略。1-3でシーズン最後のホームを落とす。
Designed by aykm.
