ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
頭をあげてさようなら
EL DEFENSA ARGENTINO DEJA EL REAL MADRID TRAS DOS AÑOS

ガブちゃん(泣)
ガブちゃん(泣)
ガブちゃーん(泣)


主将「騒ぐんじゃありません」
ドレンテ「オレ何にも言ってねえべ、ゴンだべ」
イグアイン「僕も何も言ってません、ママじゃないですか?」
グティ「ママには実害なし(お大事に!)トミーさんでは?」
ガゴ「元祖ガブいじりのstonkovicさんかも。」
馬「大穴でminaco.さんとか。」
サルガド「jumpin嬢、は違うか。(それはそうと一票感謝!)
ペペ「ガブのくせに案外支持者がいるじゃないですか」
ロッベン「極東の一部のオナゴも物好きな事で」
スナイデル「物好きというよりイロモノ好き
ラモス「おあとがよろしいようで」
カシージャス「勝手に〆るな」
一同+管理人「ガブちゃんさよーならー」
スポンサーサイト
作りたてです
対面式のカウンターにて。
カソルラ君が鉄板でじうじう焼いてくれてます。
んが。
分厚いステーキとかではなくなぜかハンバーグ。
なんでこの豪華なシチュエーションでヒキ肉
でもにこにこと楽しそうに焼いてくれてるから全然オケイ。
しかしここでお約束。
「さあどうぞ(最強の笑顔)」
とサーブされた瞬間に目が覚めるのはなぜなんでしょうかね(怒)

カソルラ君は鉄板焼き屋よりアイスクリーム屋とかの方が似合うと思います。
個人的意見としては。
季節外れの越境
昨日。TVではプレミアの再放送をやっておりました。
リバプール×アーセナル。豪華ですなあ。

・ファブレガス君たら男前になって。よろしい、実によろしいね。
・アルシャヒンって小さいんだなあ。
・さんざん髪をいじりたおしたあげく、
 水浴び後の犬のようにブルブルブルっと頭振ってフィニッシュ。
 一体何をどうしたいんだ、トーレス!
・マスチェラーノって24だったの(驚)
 先輩に追いつき追い越せだ、と思ってたらほぼ同期じゃん。
 しっかりせえよガゴ。
・ナスリくんはプレミアのカソルラ君だね、うん。
・リバプの赤ってええなあ。
・あたくしがクラブを設立した暁にはシンボルカラーは断固赤です。
・んで当然ながらスキンヘッドおよび短髪推奨。
 長髪くんは契約書にサインしたその足で床屋に拉致連行。
・スミは没問題。お好きなところにお好きなだけ入れちゃって。
・ぶっとい足は優遇いたします。
・とアホな事考えてるうちにドッカンドッカン点入る。
・4-4で終了、おなか一杯でございます。
総会屋を呼べ
すり鉢式のホールにて重要会議。
現役フットボーラーたちの全人代と思えばよろし。
主要クラブの主将と副主将あたりが集結。
議長とサブが各1人、議事進行が1人。
全員モブとしての登場で具体的な名前をあげられないが、
ただ1人議事進行役ははっきりとカカさんであった。

で、この進行係カカさんが凄かった。
フットボーラーは文句言うのも仕事の一部。
(それがメインな人も多数いるが)
あちらから尤もなご意見、こちらからタワケな意見。
全方位から飛んでくる好き勝手な発言を片っ端から切り返す。
終始ノーブルな表情は崩さず、でも目元は笑っていない。
口調を荒げることもなく、相手の面子をつぶすこともなく、
それでも「議題にする必要性は感じられません」と一刀両断。
百戦錬磨の主将達を手玉にとりまくり。
かくして大規模な会議のわりには1時間もたたずに終了するのであった。

私はカカさんのマドリへの影響力に幾分恐怖を感じています、多分。
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。