ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ひな鳥たちの有無を言わさぬ巣立ち
ぴよぴよたち(泣)
ぴよぴよたち(泣)
ぴよぴよたち~(号泣)


このあざとい出だしもあといくつやればいいのかしら。ちなみにスナちゃーん、でいく心づもりだったのですが、あっという間に複数形になったので。ロッベンは体質はひよわだけど精神はごんぶと(超楽天的+勘違い+思い込み強し)だと思うので正直大丈夫だと思う。普通にバイエルンに馴染んでマドリと対戦する機会があっても普通ににっこりハグしてくれそう。問題は足のぶっとい方のひな鳥で、これは相当根に持つなと。結構な確率でエトーと一緒に「まだ納得してねえぞ(大激怒)」と息巻いてそうです。とりあえず元マドリ組のサムL姐さんとクチュさんに面倒を見てもらうのがよろしいかと思います。(あとフィーゴさんが役員になってるんでしたっけ。でも役員クラスでは現場の役にはたたんな)そして薄々わかってるでしょうけど、白から青黒への転属はある意味栄転なの。それをしかと頭に刻んで頑張っていただきたいと思います。

あとはVDV・・・あああシルヴィたんっ(泣)
そしてあんだけ山盛りだったオレンジがあっという間にたったの2つ。最長老のおんまさんと最年少のドレンテ君。ドレンテ君は自分が有能だから生き残った、などとは思っていただきたくない。先輩たちは高値がつく上玉だから売られたの。自分はまだそこまで高くないのだと理解して精進してね。

そんな感じで予断を許さぬままに開幕です。

白スナ黒スナ
「いいお話ですのよ、スナ子さん。
 先方さんも是非にとおっしゃって下さってると言うのに。」
「お母様、わたくし嫁ぐ気はありませんの。
 何度も言ってるはずですわ。」

と懐かしの「愛の嵐」のよな展開になっているマドリとスナ。
「戦力とみなしてます」「いーえ、いりません」と錯綜する立場。
いちばの閉まる時間は刻々と迫っています。
そんな10番君をMARCAも不憫に思うのかまともな写真を使ってくれてます。

1250937207_extras_portada_2.jpg
いちまーい。
1250849735_0.jpg
にまーい。(南蛮皿屋敷)

んでメロドラマのエンディングでございますが。

「よろしいのかしら、スナ子さん。
 こんなよいお話は二度となくってよ。
 来年は大切な年だと思っての親心。
 意地を張るのは勝手ですけど全てを失う覚悟はおあり?」

最終的には大奥様の一本勝ちかと。
ええ私とてペレス政権第一期を知ってます。
ハッピーエンドは考えにくいです。
決定時のショックを和らげよう、と自衛に走る今日このごろ(泣)
知らなかった
マルゴン ベティス→CSKAモスクワ
エドゥ ベティス→ブラジルへ里帰り

まあベティスはしょうがないわな・・・しかし男気の権化エドゥさんの勇姿が拝めないのは悲しいね。そして藤間は責任を取ってちゃんと2部を勤め上げるのだぞ!あんたの「ゴールの喜び中に負傷」という壮大なネタがなかったら、アンダルシアダービーは存続してたかもしれないんだからね。

そしてルイガル アトレティコ→ラシンサンタンデール

うーん。どう考えても緑と黒が似合わなそうだ。その上このチームはなかなかチャンレンジングなユニデザインに走るしな。(ビルバオの斬新さには負けるが)
愉快で豪快なおとなりさんとしてアトレティコにも結構好意を持ってるつもりだったが、情報の入り具合はやはり全然違うもんだ。知らんうちにクン移籍してたりしやしないだろうな(恐)
適材適所のようだ
サルガドさんがはやばやと転活終了。
おめでとうっ。
で。
ブラックバーン・ローヴァーズでございますか。
黒板?
武闘派?
おおサヴェージ大先生!(OBだけど)

やっぱり見ねばなるまいプレミア(ってもう開幕しとる)
ううむ、私のナイトライフがより一層タイトになってしまう・・・

ええとサルガドさんの彼地での知己はと。
ウエストハムのフォベールさん。
ユナイテッドのワンダーさん。
トッテナムのウッディさん。
カンポちゃん・・・はプレミアではなくなっていて・・・
チェルシーのアネルカさん。
そして素で忘れてた、マンCのロビーニョ君。
あとはリパプのトーレスくん(およそソリは合わなそうだが)

結構それなりになんとかなりそうではないの。
ラウさん1回くらいは見に行ってやってな。
迷い道くねくね
カカ、エストニアで道に迷う

カカさん・・・実に香ばしいね。
何かやっとあなたが白組の一員になったような気がするぞ。

白いチームへようこそ!
これからよろしくね!
うまく言えねえよ
サルガドさん(泣)
サルガドさん(泣)
サルガドさーん(号泣)


サルガドさんが契約解除。
ここ2~3年周辺が不穏だったのを生き延び契約期間は後1年。
これで逃げ切れた(満期終了できる)ね、と思った私は大甘でした。

まあベンチ送り程度ですんで良かったのかもしれない。
ファンの前で挨拶ができるだけマシなのかもしれない。
フィーゴもロベカルも満期で終わることはできなかったし。
「ジダンレベル」じゃないとこのクラブで引退する事はできないんですな。
でも予想以上に色々なブログで残念がってくれていて、
本国の記事への書き込みにも「gracias michel」と沢山あって、
サルガドさんはちゃんと評価されてるんだと嬉しく思う。

そして執念深い私は考える。
よそのメシをしばらく食ったら帰ってきてねと。
スーツ(フロント陣)でもいいしジャージ(コーチ陣)でもいいから。

あああサルガドさん、うおーん!
覚え書き
全くついていけてないので。

【IN】
ネグレド(アルメリアから出戻り)
ガライ(ラシンから出戻り)
カカ(ミランから)
クリスティアーノ(マンUから)
アルビオル(蜜柑から)
ベンゼマ(リヨンから)
グラネロ(ヘタフェから出戻り)
アルベロア(リバプールから振り出しに戻る)
シャビアロンソの局(リバプールから)
【OUT】
フォベール(ウエストハムに出戻り)
カンナバーロ(ユベントスに出戻り)
ブエノ(バジャドリーへ)
コディナ(ヘタフェへ)
サビオラ(ベンフィカへ)
ハビ・ガルシア(ウサギを追ってベンフィカへ)
パレホ(ヘタフェへ)
エインセ(マルセイユへ)
サルガド(あたしは信じないぞ)
フンテラール(ミランへ)
【予断を許さぬ人達】
スナイデル(インテル?)
VDV(?)
ミゲルトーレス(サラゴサ?)
ガゴ(アトレティコ!?)
イグアイン(アトレティコ!?)

どうしてくれよう・・・
Designed by aykm.
