ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ちょっと地味だったね
JORNADA08 25/10/2009 Gijon vs R. Madrid
ギジョンとは オレらのことかと ヒホン言い
ついでにアトレティコでもありません。
さらに言うなら唯今本家よりも順位が上だったりします。

・「イケルくん、カミセタくれくれ」さんはどこにでもいるのだな。
 もちっときれいな布使えよ。
・ひとりモーゼのように現れて横切っていくガゴ。
 スペイン人控えグループにまぜてもらえなかったのか。
・微妙な頭の局。
 例えるなら「LAコンフィデンシャル」のラッセル・クロウ。
・恐ろしいことにドレンテ君とまるせろで左をまわします(苦笑)

・えー試合開始。
・0-0にて前半終了。

・幕間は首都の番記者によるコント。
 こういう企画はどんどんやってほしいね。
 次回はクレ×ペリコの仁義なき戦いを是非。
 ちなみに泣けたセリフはアトレティコ番記者の
「10年タイトルがない時点で別のドラマになっている」
 深い、深すぎる、合掌。

・さて後半開始。
・グティが入りまして。
・VDVも入りまして。
・あるびおる、おっとビオ君も入りまして。
・それでも勝てないのでございます。0-0で終了。
・ディアラはんがヒートアップする位じゃ足りません。

くれぐれも「第7節はどこにいった」と言わぬように。
潜在的インテリスタ?
えーバイエルンかよー、という自分の嘆き。
どうやらインテル、ホームで撃沈したらしい。
インテル×バイエルンという表記だったので。
詳しいスコアなどまではわからず。

予知夢だったら便利だけど、私に霊感はないからなあ。
(それとも過去にこのケースがあったっけか??)



そして・・・
どうやら2006年にGLでこの組み合わせあり。
インテルは退場者だして負けてたみたいです。
私見た記憶ないんですけど何故??
キャッチコピー万歳!
私は電車の中吊りを熱心に見るタイプです。
同様に広告もじっくり見ます。
なので見出しと決め台詞には結構うるさいと思います。
そんな本日。
素敵すぎるよMARCA!
Sin Kaká, sin CR9 (pero con Marcelo)ときたもんだ!
「カカ抜き、栗もいない、まるせろ・・・いやオマエこそイラネ」
という主張が外国語の壁をぶち抜いてひしひしと伝わってきます。
いやー言葉ってほんと凄いですね。



そして・・・
ドレンテ君ならものすごく凹んだでしょうがまるせろです。
「出ちゃいますよ~、スイマセンねえ~、へっへっへ」
と全く意に介さないでしょう。こちらもかなりのもんです・・・
グティは吼え、主将はのど輪
JORNADA06 04/10/2009 Sevilla vs R. Madrid

・コッテリとコケるカカさん。この人意外によくコケる。
 無理に踏ん張らないことで怪我や負荷を防いでいるのかしら。
・アルビオル君は水際でギリで食い止めるのがうまい。
 そして「あるびおる」と打つのが面倒なのでいい略称がほしいところ。
・33分ナバス。1-0。
 忍者のように駆け回るのはいいが、ユニがだぶだぶすぎやしないか。

そして。時間のない人はここだけ見ればいいよ、のシーン。
ええと、事の発端はドラゴさんなんですが・・・グティにちょっかいを出すというチャレンジャー、ゾコラとペロッティのせいで彼はその後蚊帳の外。しかもペロッティは何をそんなに猛り狂ってるのかがわからん。グティを止めにのしのしとやってきた主将、急遽方向転換、若造の鎮圧に向かうが言う事聞かず。そしてグティを止めているのはネグレド。さすがカンテラ育ちはグティをわかっている。ラモスはいつになく遠い目。ここでなかったら参加できんのになあ、と無責任なアテレコを入れてみる。で、治まったかしらというとこで若造再燃。据え膳食わぬは男の恥(←違う)迷いなく第二ラウンドに入るグティ。間が悪くそばにいたベンちゃんが割って入るがディアラはその横で大きくノビをする。なにやらフリーダムな空気の中黄色が3枚出て終了。グティはともかくセビージャの2人はなんだったんだろう。

えー、真摯な気持ちで見てる方はこーいうのを「プロ意識に欠ける」とか思うのでしょうが、私は3度の飯と同じくらい乱闘騒ぎが好きなのです。シャレにならない怪我とかにでも発展しない限り。夜道で待ち伏せ→闇討とかにならない限り。

・前半のラストはすっとばして後半開始。
・ペペが追いつく。1-1。
 うねうねとカメラに近寄ってくるのはどう考えてもR-12。
 子供が泣くからやめて下さい。
・ベンちゃん⇄ゴン。
 「ベンゼマ全然よくありませんから」と奥寺。ほっとけ。
「グティ、グティ、グティ(怒)」と神がシャウト。
 過労気味ですから言う事は聞いてあげて下さい。
・レナトに決められる。2-1。
・ディアラ⇄VDV。頑張れよVDV。(公私共にハードな彼にはこれしか言えん)
・グティ⇄グラネロ。
 デュデクとメツの間に収まるグティ。絶対に目をあわせようとしない2人(笑)
・さらっとカペルに蹴りをいれるラモス。弟分だからやりたい放題。
・で結局は2-1。連勝ははやばやとストップ。

実況が何度となく「セルビア」と言うのがどーにも気になる。
Sevillaを「セビリア」ではなく「セビージャ(リャ)」にすればこの間違いはかなり防げるんではないかい?
画像テロと独り言


軽い気持ちでmarcaを見てむせそうになる。
スキルアップに余念のないmarca画像処理班。
1面に変質者をどーんと載せるという快挙暴挙に打って出る。
タブロイドたるもの、こうでなくては。
それはそうとガゴちゃん、出番が減って太りましたね。


話変わって。
ロベカルせんせがパートタイムで帰ってくるという噂が。
いいねえ!
そういう事ならぜひ南蛮詣でがしたいねえ。
言霊効果があるかもしれないから繰り返しとくか。
そういう事でしたら、ぜひぜひご勇姿をナマで拝みたく存じますわ!
Designed by aykm.
