ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
さよならのウォーミングアップ
いよいよクラシコでございます。
しかし、だがしかし。
ガゴちゃん招集されてませんね。
怪我してるとは聞いてないが。

いい予感というものは大概ぬか喜びで終わる。
イヤな予感というものは悲しいかな結構な確率で当たる。
これは世界のお約束であると思っている。

ということで。
近日中のガゴちゃんとのお別れ、ひそかに覚悟してます。
こちらもあんまりガックリしたくないんで。
早とちりだったら「バカでえ私~!」と言えばいいだけだし。
スポンサーサイト
アメリカの武闘派お兄さん
私は軍事ものが大好きです。
トム・クルーズやミスター007が躍動するギャグに近いドンパチアクション。
実戦に役立ちそうな(?)ジェイソン・ボーンシリーズ。
本で読むなら断然諜報系ですが、映像ならば派手にキメてくれなければ。
そんなわけで毎週欠かさず見ている「ザ・ユニット」。
年を重ねて少し丸くなったスナが出演しとります。
ユニットのスコ
スコット・フォーリーさん。アメリカ人。1972年生。

インテルのスナ
比較用にインテルに嫁入りしたほんもののスナ。オランダ人。1984年生。

一応主役のおっさんに次いで2番手的扱いらしく、結構出ずっぱりな彼。
「スナ外すなよ~」「スナ逃げろ~」と妙な感情の込め方で鑑賞しています。
来週は香港でスクランブル、だそうです。スナさん加油!!

で、マドリデルビは見たけどまだなの。言い訳大王ですが何か。
マドリーデルビー番外編
JORNADA09 01/11/2009 R. Madrid vs Getafe
ある種の紅白戦と言えなくもないような・・・

・さて、グティ同様に監督判断で招集外のドレンテ君。
 しかし、欠場リストにはグティだけがピックアップされる訳で。
 うーむ。グティでいる事は大変なことなのだな。
・ミゲルは青より白の方が似合う。(赤やピンクは似合うのに何故だ)
・パレホは青が似合うなあ。ソルはどっちもよし。

・さて、相変わらずコワモテ全開のカタ・ディアス。
・ベンチの眼光鋭いラウさんがものすごーくカッコよく見えるのは気のせいか。
・ビオ退場。えらく簡単に赤が出るもんだ。
・エキサイトするスタッフを押さえる水色ジャージがパジャマのようなラウさん。
・で、DF大シャッフル。ラモス中、まるせろ下がる、ベロが右。
 考えようによっては皆ユーティリティプレーヤーと言うことで。
・ベンゼマ惜しい、そして0-0で前半終了。
・怖い顔してラウさんがお出迎え。脇に控えしはおんまさん。
 僕も行かないとマズイかな、とのっそり出てくるグラネロ。

・後半開始。
52分、ゴン!
 おお久しぶりに怒濤の暴力的ハグ!目にこころよいのう。
55分、再びゴン!
 5分で2本決める大根役者と呼ぼう!
・ベンちゃん⇄ガゴ
・アップという名目でピッチを監視するラウさん。
・ゴンコケる。もちろん取ってもらえない。
 審判にも「君もたいがいにしたまえよ」と背中をはたかれる。
 起こしてくれるミゲの手も振り払う。
・アップという名目でニラミを利かせ続けるラウさん。
 ついでにボールボーイまでしてくれる。
・その上よろけるヘタフェの選手を抱きとめてもくれる。
 やさしい、つかそこにいると多分すごくジャマです。
・ゴン⇄ラウさん
・カカ⇄らひー
・らひーさん、入って1秒でコケないで下さい。
・2-0で終了。ラッキーボーイの底力を堪能した。
・過半数が先輩後輩の間柄。ユニ交換は実にほのぼの。
 珍しく長時間いちゃつくイケル様とミゲル君。
・表MVPは文句なしでゴンだけど、陰のMVPはやはり流石のイケル様。
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。