ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
年末のご挨拶
ためにためた分をどうにかしようとしたけれど。
力及ばす2節でタイムアップ。
今年も力強くヘタレでございました。

来年はもちっと皆様の目に触れることができますように。


こんな閑散ブログに訪れてくれる皆様。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!
左サイドがお好き
JORNADA12 00/00/2009 Barcelona vs R. Madrid
11節のラシン戦は録画を間違って消しちゃったのでナシです。
ラシンのファンキーな色違い靴下が印象的でした。
これまたいつのお話でしょうか。

さてクラシコ。
大方の予想を大きく裏切りなぜかマドリがおしまくる。
やりゃあできるじゃねえか。
そして一気に
「バルサはどうしたのか、どうすればよいのか」
対策会議に発展する実況と解説陣。
これはバルサTVなのかよ。そんなもんファンサイトでやってろ。
バルサが現在世界一のクラブなのは事実だけどベタベタすぎるんだよ。

と、ぶうぶう言ってるうちにズラたん出動。
どうしようもない言い訳だけど、しょうがないよね。
リーサルウェポンだもの。存在がルール違反だもの。
ということで1-0でクラシコ連敗街道は続きます。
善戦しても負けは負けですからね。

で。私は思ったよ。
今宵のアルベロアには惚れたわあ
そしてやっぱりダニ・アウベスは◎だわ
ついついクン礼讃
JORNADA10 00/00/2009 A. Madrid vs R. Madrid
いつの話でしょうねえ。自分で言うのもなんですけど。

・クンはサブかよ。ちっ。
・そして緊張感という概念を持ち合わせないレジェス。
 あいかわらずマイワールドを築いておるね。
・シャビアロンソのアップ多し。カメラマンの好みか。
・4分 カカさんがスッパーンと決める。0-1。
 最初に飛びついたのはアルベロア。
 群れてはみるが参加してるとは言い兼ねるベンちゃん。
・「シャビアロンソはあっという間にレギュラー奪りましたね」と実況。
 いやいやそれはちと違う。レギュラー確約と言った方がいいな。
 局が悪い訳ではないし、実力もあるからアレなんだけど。
 まあそれがマドリの暗部というかペレスの暗部というか・・・
・25分、まるせろ二度とできないような上出来ゴール。0-2。

・後半開始。けつに火がついたアトレティコ、アグエロ投入。
・そんなクンとイケル様、前髪が変すぎるよ。
 あんたら素材は悪くないのになんでそんなに無頓着な訳?
・65分、ゴン!0-3。
・と言ってるそのそばからラモス赤を頂戴する。
 前しか見えない競走馬(見た目は道産子)状態のクンはラモスでも止められない。
・79分、フォルラン。1-3。
 空気が急変するスタンドの皆さん、ほんと現金な連中だ。
 まあこの点はベルナベウの皆さんも全く同じなのだけど。
・80分、ペペをはじき飛ばしてクン。2-3。
 いんやクンは良いわ、あたしゃメッシより断然クン派です。
・スチャラカ同士がべたべたにやりあって2-3で勝利。
 ああ一度ナマで見てみたいもんだ。

・ハーフタイム特集の実況の発言
「ちらりと出てたカルピン、懐かしいですね」に激しく同感だ。
 現在は「カルピン不動産」でブイブイ言わせてるらしいですが。
 不況に負けずに頑張って下さいね。
Designed by aykm.
