FC2ブログ

ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
雪降っとるやんけ
JORNADA17 11/01/2010 R. Madrid vs Mallorca
年に1回の速攻レビューでございます。

・スノーホワイトならぬスノーブラック、ガゴが帰って参りました。
・そして気温0度で半袖のイケル様。男前とアホは紙一重です。
・さらに期待を裏切らぬマイハニーアルベロア。生腕が眩しいよ。
・ルベンゴンサレスとな?あの泣き虫の金髪君ですね。お久しぶり。
・7分、ゴン!1-0。
 朝の3時に「ぅえええええええ」と叫んだ私をお許し下さい。
・VDV痛む。
 なあVDV、明治神宮なんてどうかなあ、パワースポットらしいよ・・・
・1-0で前半終了。

・後半開始早々にグラネロ~。2-0。
・イケル様に黄色信号。軽ーく足など上げてみるデュデク。
・イケル様は無事だった。踊神の降臨はまたの機会に。
・カカ⇄ベンゼマ。
「3トップ?試みですかあ??」といぶかしがる倉田さん。
 説明しよう。それは試みなんかではなく縛り。シバリです。
 まあいわゆるお約束とか大人の事情ってやつです。
・グティの姿映る。来ましたよ~。
・そのころ芝の上ではアルベロアのハイキック。無罪放免でよかったよ。
・何やら血まみれのシャビアロンソ⇄グティ
・2-0で勝利。よか。
・半袖からさらに一枚脱ぐイケル様。なんの修行ですか。
・髪を切ったガゴはなんだかヤングアルベルダだった。
 どうせなら本家の「笑顔de狼藉」を会得してくださいな。
・で、ラウさんは?
 ラウさんも絶対半袖で出てきてくれたはずなのに・・・
スポンサーサイト
またしても蜜柑狩り
JORNADA14 00/00/2009 Valencia vs R. Madrid
越年してるんですが何事もなかったかのように・・・

・開始1分で審判に凄むマルチェナ。
・開始2分でラモスに突っ込まれるマルチェナ。
 相変わらず頼もしいネタっぷりだ。
 そんな輩を主将に据えるバレンシアってなかなか剛毅なクラブかも。
・クレームつけるラスに後見のようによりそう局。
 新クレーム課長の誕生か?
・おかしいな、My Sweetアルベロアが目立たない。
・マテューとベンゼマ交錯、あんたら同国じゃないの?
 そしてマテューとやら、無駄に人相が悪い。
ペペ(泣) 奥寺の不吉な予感は後ほど大当たり・・・
・0-0で前半終了。

・ハーフタイム特集はグラネロ。
・ハルキムラカミがお好き。私も「海辺のカフカ」は好きだ。
 でも「アフテルダルク(←アフターダーク)」はハズレだと思うけどな。
「一生懸命に頑張れば何だって叶うんだ!」 若いって素晴らしい。
 君より長~く生きているおばちゃんは、もうその言葉には同意できないの。

・後半53分、ベンちゃんからゴン! 0-1!
 ベンちゃんにがしっと抱きつく大型犬。
 なぜか妙に笑顔全開の局。ちと出遅れたハグ大王のラモス。
 そして無関係のくせにどあつかましく2ショットで〆るガライ。
・ビジャ 1-1。
・ゴン 1-2。
・ホアキン! 2-2。
 少し肥えましたね。
 アスリートとしてはさておき、この肉のつき方は結構好ましいな。
(私はアバラの浮くような体は一切認めておりません、ええ。)
・ガーラーイー! 2-3。
 ゴンちゃんと仲良くしてるうちにラッキーボーイ菌が伝染ったかあ?
・取ったり取られたり。観戦しがいのある試合だったのではないかな。
・終了後、ホアキンとハグをするドレンテ君。
 お知り合いなんですか???
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。