ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
画像処理班炸裂す
美形は違う
marcaでサンちゃんにお目にかかるとは。
そして画像処理班が仕掛ける罠にも嵌らず。
しかし彼が悲惨な目にあわずに済むのはカルチョの世界の人だからです。

なんともいえず
うーん。
ニッカリ笑顔と内臓疲労系の肌の色みがなんとも言えん。

国辱もの
リーガ短期滞在でも容赦なし。
心霊写真だな。

ひどすぎ
〆は大量虐殺。
もはや悪意なんか突き抜けてると思われ。
妻子もちの連中はまあおいといて、
ファブレガス君、ナバス君、シルバは文句言っといたほうがいいんじゃないの~。
若い娘さんたちの支持率が右肩下がりになりかねませんよ~。
お久しぶりなのに
唐突にシシーニョの乱勃発?

〈ワタシ的ものすごい意訳、というか最早作文?〉
レアルマドリーは結局ラウルマドリーなんだべ。
外国人は扱いが下でムカつくべ。
ロベ先輩が抜けてからブラジル派閥は衰退する一方だべ。
今のカカの扱いも解せないべ。
彼は世界最高レベルの選手なのにリスペクトされてないべ。
結論を言えばラウルはキライだべ。ヤな奴だべ。

ブラジルでロビーニョと一杯ひっかけて昔話に火がついちゃったんかねえ。
名指しで口撃されたからにはラウさんの反論も聞きたいが多分しないだろうな。
リーガ劇場リターンズ
JORNADA25 R. Madrid vs Sevilla

・セビージャ期待の若き狂犬ペロッティ君スタメンにて参上。
・湿度100%だそうで。聞いただけで萎えるわな。
・ガゴはとうとうベンチにもたどり着けなくなった・・・
・ネグレドかと思ったら局のオウン。うーむ。0-1。
・ラモス、スライディングで半ケツ。
 ゴーカイすぎて色気のイの字も感じられぬ。
・0-1のまま前半終了。

・局本日の粗相2回目らしく。0-2。
 今日だけはイケル様の説教を正座して聞いといたほうがいいな。
・ラス⇄グティ。そしてアルベロア⇄VDV。いつになく攻撃的な布陣。
・まるせろから栗。1-2。
 あんまり嬉しそうな顔してないのはなぜ?
 ハグの団子はどこ?
 皆と仲良くしてるか。腹筋ばっかりしてたらだめだぞ。
・グティ惜しい。足の振りが超かっこよかっただよ。
・ラモスで2-2。追いついた!らひーナイスCK。
 何やら不可解なアクションを披露。
 そして団子は?
 ラモスも栗も険しい顔してスタンドを煽る煽る。なんで?
・グティ→栗→ラモスで決まらず。惜しい。
 ラモス本日2回めの半ケツを通り越してもはや3/4ケツ。
・アナいきなりの「ノリノリグティ」発言に大爆笑。
・カカさん⇄ラウさん。本日最後まで攻撃的布陣なり。
 本音を一言。
 いくらラウさんでもたった15分で結果出せるかい(怒)
・ロスタイムありがたく4分頂戴する。
らひー!!! 3-2!
 半泣き顔になってるらひーを皆で囲む。
 ようやっと在るべき姿の団子が。(今日はほんとにどうしたんだ?)
・逆転した途端に「はやく笛吹けやコール」のスタンド。
 「現金なマドリディスタ」とアナ。うん私もそう思う。
・3-2で終了。苦手セビージャに勝てたのは大きい。
・珍しく終了後に皆で団子。優勝したかのように。目にこころよいね。
 しかし栗はなにをぶすくれているのかな??
・並んで歩きつつイケル様の腹にばしっとツッコミを入れるイトゴンであった。

・そして。
 まるせろのおニュウのヘアスタイル。
 手間と時間をかけたとは思うんだけど、ヤクの売人にしか見えん。
 サツにパクられたら秒速で売買ルートや顧客をゲロってしまいそうな。
YOUたち愛らしいよ
マタ

画伯んとこからパチってきた画像。

かわええやないの~。
なんですか、このおバカな修学旅行は。
左の2人はサングラスの力を大いに借りてるとしても。
素でファンシーポーズに挑むマタ君。
よろしいね。実によろしいよ。
少々ういっしゅも入ってることだし
「バテたフリフリしてクリンチしたい♪」と熱唱していただこうか。

この画像の勝因はちと地味目な人選だな(バレンシア自治州用でしょうか)
トーレスとラモスとビジャ、とかだったらこうはなるまい。
Designed by aykm.
