ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
未来予想図だったのか?
白チームおよびマドリー市民はインテルに頭が上がらない昨今。
決勝はインテルとバイエルンとなったが・・・
ふと思えば半年以上前にこんな事が。

うーん。
私としては大切な提携企業インテルの方を応援してるんだがな。
ま、これが正夢か否かは近日中にわかる。
びくびくしながら待つとしよう。
賛同者はいるだろうか
テレビの吉永小百合を見ていたら「メッシに似てる」と思った。
まあ原因はメッシの髪が中途半端に伸びてるからだと思うけど。
あとは鼻?

そして。
ペリコのみなさん。
いつもいつもいつもいつも本当にお世話になります。
来シーズンも何卒よろしく。
OL日記(?)
4月。それはオヒスに新顔が出没する季節。
ふむ背が高い。ほっそいな~。
髪は少々ツンツン気味。口元はいささかゆるい。
メガネを外したらフンちゃんではないか!
おお頑張れよ。
とはいえオフィスの床ででんぐり返ししたらグーで殴る。

古株にはイニエスタ(女)とダレサンドロがいるわが社。
思えば中堅A君はベンゼマで、中堅B君はシャビアロンソだ。
そういやこないだイニエスタがアロンソの尻を鷲掴みにしていたなあ。
繰り返すがイニエスタは女だ。
そしてわが社のアロンソは小尻だ。
そんな感じ
JORNADA31 11/04/2010 R. Madrid vs Balcerona

チラシの裏に1枚半ほどメモは取ったんですけどね。
なんかどうでもよくなっちゃったような。
フィギュアスケート採点風に言ってみると。
技術点とかはまあまあだけど、連携とか熟成とかの加点がつかなかった。
そんなところかしら。
で結果を見れば0-2ですっぱりと負けです。

ただひとつだけ昨シーズンよりは良いであろう事。
ガクっと萎えて連敗一直線にゃならんだろう。
その点では新人さんが多くてよかったわな。

んでね。
こんなんじゃ寝覚めが悪いでしょ。
来年きっちりキメてから満期で出て行きなさいな、ひなげしさん。
ベテランイワシに若イワシ
JORNADA30 04/04/2010 Racing vs R. Madrid

メツ~!ご無沙汰!
・1分たたずにスッ転ぶガゴ。やる気まんまんですね。
・グラネロのキック。決まれば相当カッコ良かったな。
・と思いきやコーナーで盛大にコケるグラネロ。間抜けすぎ。
・不老長寿というか若い時から老けっぱなしのようなムニティス。
 「おっさん」というよりも「おやっさん」と呼びたくなる風情。
・ビオがハンド。チラ見して抗議に加勢するのをやめるガゴ。
 オマエの見せ場だろう、速やかに参戦せんか。
・頑張るメツ194cm。194の世界ってどんなんだろう。
 少なくとも大江戸線には乗れんなあ。
・栗PKにて先制。0-1。
・なぜか口論中のグラネロとガゴ。意味不明。
・引っ張られつつ頑張るVDVを傍観するのみのガゴ。
 なぜ見物人?ヘルプに入らんか。
・険しい顔のラウさん映る。
 私は笑顔よりも怖い顔の方が最高にカッコイイと思ってます。
・ガゴシュート、もちろん入らない。
 決定力のなさではこやつの右に出るものはないな。
・おおVDVが出血だ。優男の大事なお顔が~。
 とはいえ妻子持ちだし別にかまわないか。
・前半終了。
・ラシンのマスコットは牛。なんで?イワシでいいじゃん。
 ペリコもびっくりのイワシ怪人がいいのに。

・VDV頬に絆創膏で登場。お前はテニスの王子様の菊丸か。
 私は不二が好みですが。あと氷帝の関西弁のメガネ。
・ゴンが決めて0-2。
 グティとラウさんにハグされてゴン幸せもの。
・イケル様、短パンの穴を大映しされる。
 見て見ぬふりをしてやる武士の情けはないのか。
・マルコスアロンソ君デビュウ。
 襟立ててんじゃねえぞ若造(笑)
・そんなんで0-2で終了。よか。
・カナレス君、こんなチームですがよろしいですか?
何だかゆる~いマドリーデルビー
JORNADA29 28/03/2010 R. Madrid vs Atletico

・いきなりガゴのどアップ。生存確認か?
・いきなりレジェス! 0-1。
 毎度おなじみ、放出した連中にお礼参りされるの図。
 しかしレジェスが復活してるのは正直嬉しかったりして。
・決まった瞬間バンザイしながらズリッとコケたクン。
 私は見逃しませんでしたよ。
 1人だけ縦横比率を間違ってるようなどでーんボディ、可愛いなあ。
・栗コケて局コケて。なんのコンビプレーだよ。
・栗コケて神もコケて。水まきすぎ。
・また局コケ。おまえらええかげんにせえ。
・栗さん、外したくらいでこの世の終わりみたいな顔しないで下さい。
・先制されっぱなしで前半終了。
・久々に!審判に絡みつつ帰って行くガゴ。君はそうでなくては!

・後半スタンバイ中。
 局になにやら切々と訴えるガゴ。軽~くいなしてフレームアウトの局。
 てか間違いなくなんも聞いちゃいねえ。
・そんな局が抜け目なく。1-1。
・その横でハレンチ行為に走るラモス。あれ映していいんですかね。
・そしてアルベロア~!2-1。
・さて、客席に向かうアルベロアのすぐ後ろにはガゴがおりました。
 しかし真っ先にとびついたのはラモス。そしてVDVと栗。
 ガゴはどこでスローダウンしたのでしょうかねえ。
・そしてなぜかどえらい盛り上がりっぷり。
 もしかして好かれてるのか?人気者なのか?アルベロアが???
・ガゴ、クンを転がす。マドリデルビの恒例行事。
 この2人格別仲良しって訳でもないらしいんで没問題。
・ゴン。3-1。
・フォルラン。3-2。
・ばかすかと点を取り取られ、今年もキッチリ勝ちました。
Designed by aykm.
