ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
I love myself
メッシと栗の番組をテレビで見る。
何百年たっても知識が身に付かない私はこういうのが大好きだ。
素通りしていた選手に関心を持つきっかけは、大抵この手のメディア。
私好みの事をインタビューで答えていれば一気に興味がわき、
話す声が渋ければ興味をすっ飛ばして一足飛びにヒイキになる。
このパターンですっかり好きになったのはピレス。
意外に低い声で驚いたのはトーレス。話す内容にはそそられなかったが。

さてメッシ。
彼に惚れるような言動はとくになかったが印象的だった事が。
アルゼンチンといえばアサード。お父さんが焼く肉をもりもり喰うメッシ。
偏食の小食でスナックと炭酸とかで済ませてる、というイメージを勝手に持っていた私。
ばりばり肉を喰うメッシはえらく好印象でした。
ああクンちゃんが肉塊をたいらげるとこも見てみたいなあ。

そして栗。
どうせなら自宅での筋トレメニューご紹介!
とかしてくれれば面白いが、ある種企業秘密とも言えるわな。
そんな彼を筋肉バカだと思ってたけど、発言は理路整然としてる気もするし、
記者のツッコミにも秒速でツッコミ返してるし、脳みそはまだ無事らしい。
まあ少々自信が過剰というか前のめりなきらいはあるが。
んでエンディングで私は猛烈に感動した。

記者「クリスティアーノ・ロナウドは好きですか?」
本人「大好きだ!」

私も自分の事を大好きといえるように生きていこうと思った今日このごろ。



「ごまあぶらは好きですか?」
「大好きだ!」
これではただの中華好きである・・・
こわれました
毎度おなじみ無冠だねえ。
マグカップだねえ。
すっかり見慣れたぞ。
あははははははははは。
けけけけけけけけけけ。

と吐きだしてと。
2位ってのはまあ残念ながら妥当だと思うんです。
でも「勝てなかったから」
という口実をペレスに与えてしまうのがイヤ。
勝てなかったボロチームだから破壊し放題でしょ、どうせ。
あははははははははは。
けけけけけけけけけけ。

ああ空はこんなに青いのに♪
風はこんなに温かいのに♪
太陽はとっても明るいのに♪
どうしてこんなに暗いのワタシ♪
Designed by aykm.
