ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
開幕しましたなあ
こんなに自分的に粛々と始まるシーズンは初めてかも。
そしてズラたんがミラノに出戻るが、行き先が少々ズレている。
体力低下で隠居してる某さんが喜んでるんじゃないかしらん。
そんな某さん、そろそろ夏も終わりますよ。
体力(つか気力?)は戻りましたかあ?

さて。
昨日の放映は実は見事に夢の中だったので見ていない。
本日じっくり拝見しよう。
その前にひとつ大事なことを問うておく。
カナレス君、ディマリア君、ケディラ君、ペドロレオン君、カルバーリョさん、羽生君。
君達ネタ出しはできるんだろうね?
できないというなら今からでも遅くない。
さっさと白ユニ脱ぎ捨てた方が身のためだ。
その位のキアイで臨んで下さいね。
ええ、私大真面目ですとも。
ダニさんどこへ行く?
ダニ・アウベスがアルージャに移籍。
ふーん。
つかアルージャって何だ?

彼の古巣、ってそれはセビージャ。
埼玉の第二勢力、ってそれはアルディージャ。
異業種転職で報道デビュウ?
ってそれはアルジャジーラだ。
ガゴくんお元気ですか
ガゴとその彼女(プロテニスプレーヤー 若干老け顔?)
の共同名義Twitterをたま~に見ておったのだが。

彼女さんの方は大抵☺のニコちゃんマークが〆を飾る。
一方ガゴの方はもれなく・・・で終わる。
そして発信量も圧倒的に彼女さんの方が多いと思われる。
たかだか140字にもキャラクターは出るもんだ。

まあガゴがラモスみたいに
「ハーイみんな元気ィ?オレからのキスを!バツバツバツ!」
な文章書き散らかしてたらそれこそホラーだが。

そして。
pataさんのガゴ発言が大変素敵でした。
それは何かと言えば。
「ガゴはイメージチェンジはしてるけど、イメージアップにはなっていない」
というもの。
その通り!お見事!無断転用すみません!
それはちょっと勘弁
ハビ・マルティネス、魂の咆哮「やった~!!」

ハビマルがこんな形で初登場。
これは今期はビルバオにぺたぺたにやられるということか?
いやいやきっと代表で頑張るってことだな。
うん、そういうことにしておこう。



最近は暑くて快眠できないんで妙な夢の乱れ打ちです。
病院送り
クンが入院。
怪我ではなく病気らしい。
なのにやたら元気。
「この水なんなんだよ!」と腹から声出してるようです。

その水がなんなのか私も知りたいですが、
病院ならばまあ生理食塩水あたりかと。

思えばひいきにしてる割にクンが夢に出てくるのは初めてである。
それなのに入院ってのもゲンが悪い・・・
まあ無駄に元気そうなので没問題でしょうが。
Designed by aykm.
