ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
観戦記録は後回し
開幕してすでに2節終了しております。
首位を走るのはいつでもそしていつまでも不安定稼働なアトレティコ。
どうしてここんちはこんなに期待を裏切らないのだろう。
だがクンが負傷。
大開脚でのたうちまわるクン。
TV画面目一杯に広がるご立派なモモ肉。
生ハムの山が崩れてきたような錯覚に陥ったのは私だけか?

閑話休題。
TVを見ていたら懐かしのギタリストがぞろぞろと。
フレディの後任を務めるポール・ロジャースはチャレンジャーだ。
普通の感覚なら「フレディの代わり」なんてできないだろ。
そしてっ。マイケル・シェンカー!
思わず正座して静聴してしまったではないか。
若い時から老け顔だった彼、年を重ねてもあまり違和感がないのであった。
「ボーカル邪魔」と思いつつ、彼の何かに取り憑かれたような弾きっぷりを堪能。
ついでに「フライングV貯金」をしていた同級生男子の事を思い出す。
とは言えその頃から今に至るまで、私のひいきはシン・リジィだったりするのだが。
Designed by aykm.
