ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ボケは少々、オチはなし
24節 レアル・マドリー×レバンテ

・ラモスカピタンかよー。
・まあ意識が高いのはいいことなんだけど、おとなしくなっちゃうのが不満。
・ベンゼマ決めたー。3点目ー。
 いやハットではなくリーガ通算3点目なんすけどね。
・野口さんだけは信じていたのに。
 ベンゼマ応援コールに参加してしまうなんて(泣)
・カルバーリョおじさま。2-0。
 この方もリーガ通算3点目なのはベンゼマには伏せておこう。
・ベンゼマのコケ芸。
 そんな小技は会得せんでいいのよ。

さて。あと5分でガゴが出てきたりもしたんだが。
びっくりするくらい見所がなかったなあ。
栗の動作のひとつひとつがやたらに可愛かったことくらいか。
前回がど迫力すぎたせいですかねえ・・・
睡眠学習マンセー
後出しなので何とでも言えるっちゃ言えるのですが・・・
先日のエスパニョール戦。
誰が先発だったかもわからない、つまりしょっぱなからぐうぐう寝ていた訳で。
その上「GKが退場になってラモスが代わりにキーパーを努める
という夢をのんきにみておりまして。
試合が終わったころに目覚め、
「まーさーかー、イケル様退場してたりしないよねー、
交代使い切らない限りフィールドプレーヤーが代わりになる事もないし・・・」
とのんきにお勤めへ。
職場では情報遮断し、雪の中をへっぴり腰(それでも1回コケた)で帰宅して録画を見る。
開始1分で私は固まる。
イケル様いきなり退場しとるやんけ!!!
代わりはもちろんラモスではなくアダン。
ラモスはフィールドプレーヤーですらなくベンチを温めておった。
アダンの気持ちを代弁するならば
「先輩、今日はゴチになりますからねっ」てなところでしょうか。
忘れようにも忘れられないデビュウ戦おめでとう(?)

そして・・・
ぐーすか寝ている体を後目に脳は着実にTVの音を拾っていたという事で。
睡眠学習ってすごい効き目なのではあるまいか?
枕元で中国語(スペイン語じゃないのかよ?)でも流してみるか、
と学生だったのは遠い昔の人間は思うのでした。再見。
人生いろいろ芸風もいろいろ
22節 レアル・マドリー×レアル・ソシエダ

・8の文字が見えるパンツだけを映し「カカ先発ですよ~」と煽る。
 このしゃらくささ、どこで覚えてきた?
・おおタムさん!お元気でしたかの。
 童顔にネイビーのユニでスクールボーイの如し(33才だけど)
・そしていきなりアデにスタメンを奪われるベンゼマ。
 今日もベンゼマ親衛隊が大合唱かしら・・・
・そのアデさん、手足の長さが怖い。カメニと同じ怖さである。
・さて今日はなんだか速い。ラシンとかとやる時によく見る風景だ。
・カカさん。1-0。
 えーまずアルベロアに行くってどういう事なんだろう。
 そして何度でも言うけど♥はディマリアに譲ってあげて。
・セットプレーでタムさんを背後からがっちり抱きかかえる局。
 少々加工すれば立派にラブシーン、いや幼児誘拐かな。
・栗。2-0。
・栗。3-0。
 栗が思う存分吼えるのをちまっと待ってからちょいとハグするエジルが愛らしい。
・栗FK失敗で前半終了。
・「今 年 は レアルを応援している」とほざく安永。
 来年はアトレティコですかあ~、とイヤミのひとつも言いたくなる。
・70分、タムさん!つかOG!
 原因を作ったのはビオルで結果を出したのはベロアです。3-1。
・エジル惜しい。最近エジルが可愛く思えてきた。
 私のストライクゾーンとはおよそ対極な存在なのだが??
・ラスト10分でカナレス登場。
 久々の彼は少し顔がこけ、頭の良くないDr.スペンサー・リードに見えなくもない。
・そして来た。アデさん。4-1。
 皆お疲れで淡々と団子しては去って行く中ひとりニマニマするアデさんかわええな。
・首が涼しくなってきたベンゼマさんにお励ましのネックウォーマーを贈ろう!
Designed by aykm.
