ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
四半世紀で年貢おさめる
フェルナンド・ガゴさん25歳。
ヒセラ・ドゥルコさん26歳と結婚。
(なんかどれもこれもキモチ悪かったので画像はナシ)

放出ほぼ確実な彼を娶ってくれるとは。
「レアル・マドリーの選手だから」ではないと。
まあ浪人しても都落ちしても構わんよと言う事ね。
男前だ!ヒセラ嬢。

で、そんなガゴちゃんですが。
買ってくれないかな、マラガが!!
ペジェさん結構彼のこと酷使してたよねえ。
多分そんなにお高くないと思うよ。

おんまさんにホアキン、さらにはカソルラ。
そこにガゴも加わるなら見に行ってやってもいいわ。
夏のアンダルシアはフライパンだと言うけど、
巨大な蒸し器と化した日本よりはマシでしょう。ふっ。
クンちゃん北上す
クンはシティで決まりのようだ。
似合うかなあ、水色。
パジャマみたいになりそうだけど。

あんだけ愛してくれたクラブとファンを足蹴にしたのだから、
ここで「アトレティコにいては手に入らなかったもの」
を何が何でも手に入れて下さいね。

そして・・・
シルバとは仲良くできるかしら・・・
「ニコニコしながらお互い聞いちゃいねえ」
って風景が容易に想像できてしまうのですが・・・
黒ヤギさんと白ヤギさんのように・・・
ラブリーでぶ
ronaldo_convert_20110728232035.jpg

もはやでぶを通り越してCG?
腹喰い破ってなんか出てくるんじゃないだろうな?

ま、もう現役じゃないもんね。
君が楽しければそれでいい。
やっぱりどうしても嫌いにはなれないロナぶーである。
一文字の重み
会社の同僚が言いました。

「ほら、あの、マンUの若いの・・・

 チャチャリート!

正しくはチチャリート。
たかが一文字で見違えるような間抜けっぽさはなんだろう。

そんな彼は自称「プレミアリーグは俺に任せろ」さん。
明日からの彼の発言は逐一裏を取ることに決めた私である。
ドイツは広いのよ
昨日「ソロモン流」で長谷部誠を見た。
練習風景とかを見ながらずっと考えた。
ラウさん絡まないかな~。
行きつけのイタリアン、ラウさんとも行ったりするのかな~。

翌日。
ラウさんはシャルケであり、同僚の日本人は内田である事に気づく。
ぎゃふん・・・・
Designed by aykm.
