ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
乱闘理論
開幕前のゴーカすぎる前座としてスーペルコパ。
1stレグについては9/1(再放送)以降とさせていただくとして。
まあ眠い目をこすりながらテレビの前にスタンバり、
そして再び夢を見ることなかったのだから面白かったのだろう。

詳細は後で埋めるとして、
最後の乱闘はゴージャスだったわあ!
前座だもの、まずはアイキャッチだよね
というその姿勢は正しい。
異論は多々あるかと思うが私の理屈では正しいの。
殺しとか大怪我とかに発展するのでもない限り。
そういう意味では連絡通路で待ち伏せるとかも香ばしい。
蹴球ではなく野球にそれるが。
選手よりも先に乱闘に参戦し、鮮やかにケリを決めていた星野監督。
楽天でも阪神でもなく中日時代の話だからけっこう大昔だけど、
私の乱闘マンセー思考はこのあたりからきてると思っている。

んで。
こんな派手な乱闘があるっちゅうになぜアルベロアを出さない(怒)
why don't you do your best?
何 故 ベ ス ト を 尽 く さ な い の か 。
近未来予想図
スーペルコパの初戦見逃した。
つか存在そのものを忘れてた。
「引き分け残念でしたね」と言われて「何の話だ」と素で聞き返してしまった。

カナレスがバレンシアに丁稚奉公に出されたことを知らなかった。

ファブレガス君がどうやら涙の出戻りらしい事も知らなかった。

はっはっは。
情報弱者通り越して、もはや情報敗者だ。
べっつに乳飲み子がいるわけでも、老いた親を背負っているわけでも、
組織の長として重責を担っているわけでもないんだがねえ。

という訳で。
今シーズンも例年通り、ヘタしたら例年以上の低空飛行の悪寒。
私が声高に叫ぶ必要なぞ皆無だが、せっかくだから鼓舞しとこう。

さあ2011~12シーズンがはじまるぞ!

プレミアはとっくに始まっとるわ、このスカタン、とかは言わんといてね。
Designed by aykm.
