ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
色々ありすぎだ
よりによって私がさぼっている時に王座奪還。
やってくれよる。いや嬉しいけどね。
でもなあ。
マドリの手柄というよりモウさんの手柄になるんだよね。

で。ラウさんは中東へ。
ドイツに連行してきた奥様への家族サービスかしら。
奥様はともかく子供たちは大変だなあ。
でも長年の根詰めまくりにお疲れ様。

んで、おんまさんは引退。
知将の下で暑苦しい根性論を振りかざすアシスタントコーチとかはどうかしら。
お国に帰るのかな。こちらもお疲れ様。

で、クンちゃんは念願のリーグタイトルゲット。
しかも自分でケリをつける。
でも敢えていう。
君が脱ぐと毎度「うっ」と思うんだよ・・・
いや大好きなんですけどね。

一方ブラックバーンは降格。
サルガドさんの明日はどっちだ・・・

そしてマドリの癒しにしてマスコット。
イグアインの未来はこれまたどっちだ・・・

んでどんでん返しのビジャレアル。
潜水艦は深く深く沈んでいく。
マルチェナ軍曹はどうするのか。
ロッシはどうなるのか。
そしてこのへんが移籍いちばの狩場になるかな。

そしてノーリターン(であろう)レンタル組。
あのガゴがローマで普通の人になっているのにたまげる。
マドリには彼をゆがませる何かがあったのかしら???

なんか色々ありますが、
来シーズンはこそこそと復活しようと思います。
Designed by aykm.
