ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
バレエあれこれ
夜中にバレエを見ておった。
実はけっこう好きである。
昔やってたクチ、ではもちろんない。

一際大きい拍手をもらっていたマチュー・ガニオ君。
前に雑誌で見た時は確かに現実離れしたとんでもない美形であった。
が、今の彼は頬がそげたのか、額があがったのか、顔が伸びている・・・

「これなら(フェルナンド)トーレスでいいや~」
と無礼極まりない事を素で口走った私。
今日の帰りに後ろから刺されるかもしれん。





いつものように周回遅れになってまいりました。
でもクラシコはちゃんとメモをとりました。
ちゃんととったんですーーーーー(絶叫)
Designed by aykm.
