ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
本日は2本立て
ジャパンブルーのユニで夜の香港をさまよう松山ケンイチ他3名。
その中の女子が「もうタクシー乗ろうよ~(泣)」と訴える。
俯瞰で見ている私もそう思う。
もう夜だし男込みで4人いれば問題ないでしょ。
香港のタクシーそんな高くないしね。
だが何故だか断固否定の松山ケンイチ。ほんとになぜ?
そして小雪は出てこなかった。

舞台かわってどこかはわからぬスタジアム。
険しい顔つきのモウさん。
なので相手と場所はわからんがガチの勝負らしい。
そしてっ!!!
そこにいるのはラウさん、モロさん、エルゲラさん!!!
おおう、ゴージャス!
しかーし・・・
ロベさんとサルガドさんはどうしたんだろう・・・
私の夢だってのに・・・

後半はとってもわかりやすいんだが、
前半の松山ケンイチご一行が謎だ。
彼の出演作、平清盛もスルーで「デスノート」しか見たことないのに???
Designed by aykm.
