ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
まとめていろいろ
コパのファーストレグとグラナダ×レアル・マドリー

詳細はまあおいといて。
マドリに関心のない人(プレミア好きな人とか)はこういうかもしれない。
「へえー、怪我人続出で控えと中途新人が半分近く?
 そりゃ大変。でもそれでバルサと引き分けるなんてすごくない?
 レギュラー陣で固めてたら絶対勝てたんだろうねえ。」

正論である。
しかしマドリ歴が長くなるとこうは思えない。
「うーん、それはどうでしょう・・・・」
と歯切れが悪くなる人が9割かと思われる。

もともとリーガはジャイキリが多いリーグではあった。
んが、最近では4強やら3強やら2強やらでそうでもなくなってきた。
バルサもアトレティコもフツーに負けやしねえ。
ああそれなのにそれなのに。
白組は相変わらず乱気流の中を突き進んでいる。
莫大な予算とそれなりのスタッフと上玉な選手を抱えててなんでやねん。
まあその悪い意味での読めなさがM気味に魅力でもあったのだが。
さすがに最近は疲れてきたよ。

そんな感じでグラナダ戦は1-0の自爆テロ。
セルフサービスで勝手に果てる。
「エエとこなしやなー」とエセ関西人になってしまう昨今だ(脱力)




全くの余談だが。
セビージャのヘスナバは室伏に、
解説のミシェルは山田五郎先生に見えてしょーがない・・・・・
あなたはこない
私の夢に登場するフットボーラーさんは
1にズラたん
2にビジャ
という謎の人選であるのだが・・・

いよいよ真打ちキター!

とあるレストラン。
さびしくひとりメシの私。
となりテーブルのサラリーマンのトーク。
「ここはさー、野菜がうまいんだよ。で、アグエロもよく来るんだよー。」

なんだってえ?!

しかし我に返って考える。
彼は私と同様、野菜ダメお肉大好きなお子様味覚ではなかったか。
英国でくたくたに煮込みきった野菜に目覚めたか??

ま、そして当然クンが出てくることはなく・・・
朝っぱらから不完全燃焼感みちみちな私であった・・・
Designed by aykm.
