ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
千両役者
ドイツvsイタリア
いやはや、朝っぱらから大変びっくりしました。
ご都合主義のスポ根マンガを地でいくよな展開に。

基本的にチキンな私は「またPK戦だな、でもPKはわかりやすいドラマが展開するからスキだ」とか後ろ向きなことを考えておりました。
んが。
ラスト2分で2点決まるって・・・
ゴール決めるのって案外簡単なんですね。
と日々血の汗流してるフットボーラーたちに呪い殺されそうなことを思い浮かべる始末・・・

それにしても。
素質と努力で一流半。
それに強運が加わって一流。
さらにアンタッチャブルの領域に達するには
「美味しいところを抜け目なく頂く能力」つーのが必要なのだな、と痛感。
残念なことにこの能力は内蔵型オンリー。外付け(努力で身につける)はできません。
Comment
≪この記事へのコメント≫
あのおいしいシチュエーションなら、アレではなくピッポの方がしっくりくるよな、と思った人が10人はいると見ました。といいつつ、ジラの生え際が気になってそれどころではありませんでしたが。
2006/07/06(木) 01:25:59 | URL | stonkovic #-[ 編集]
こんにちは~。
ピポさんだとしっくりしすぎ、ハマリすぎで笑ってしまいます。ここはアレさんに花もたせましょう。いろいろ不憫ですからね。
そしてジラ・・・基本的に正統派美男には関心ナシなのでチェックしてませんが、そんなにヤヴァイのですか??若いのに・・・
2006/07/06(木) 13:55:16 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
