ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
挨拶行脚
スペイン(ラウさん他多数)
ブラジル(ろべ・ブー・ロビ・シシ)
ポルトガル(フィーゴさん)
イタリア(ユベ仲間&かつての仇敵たち)
「ジダンさん、退職するときはお世話になった部署や取引先全部にきちんとあいさつしてまわるのよ。」と誰か指導しましたね?

フランスvsポルトガル
入場のとき。
先頭のジダンとフィーゴあまりからまず。
うーん、やはり同年代ってのは微妙なのかねえ、と勝手に推理。

試合経過は中略(なにしろ戦略とかは一切わかりません)

試合後。
「じい」と「おっさん」合計67歳のちと低体温気味なハグ。
思えばこの2人がおそろのユニでプレーするのをリアルタイムで体験できたことに感謝。
20060706145926.jpg
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
