ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
覚書
結構前に見た「ジダン 神が愛した男」のメモ。

Hey  50%
Ahi  40%
Vamos 10%
・ソックスを直す割には整わない
・ラウルと仲悪いの?
・ロベと話してるときの邪悪なホホエミ
・でぶ「どすっ」と音のしそうな落下

試合中の会話の想像以上のシンプルさに驚いた。
「名前」と「前後左右」を覚えればなんとかなる、
と誰かが言っていたがまんざらウソでもないのだな。
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは。ごまさん。
ジダンの、見られたんですね。

>・でぶ「どすっ」と音のしそうな落下
気になります。どうやって落ちたんでしょう。(笑)
試合中の会話は結構気になるものなのですが
シンプルなんですか。聞いてみたいです。
つい、W杯でジダンがチームメイトと激しく何か言い合っていたのを
思い出しました。
それから、ちょっと前に見た記事で、ジズーが今はどこかの食品会社(うろ覚え)の
何かの役職についたというのを見ました。
直接経営に関わらないようですが、意外でした。
2006/08/23(水) 15:12:50 | URL | neo #7DX8b6u2[ 編集]
neoさんこんにちは。
やはり観に行ってしまいました。
「ジダン単独」と「レアルマドリー」とでこうも客層が違うかと驚きです。
会話はシンプルだったように感じます。ほとんど単語の応酬。まー以心伝心の領域なのでしょう。
そしてジダンの天下り先(?)は乳製品屋のダノンですな。
ここんちのヨーグルトはフローズンにするのをお勧めします。
2006/08/23(水) 17:14:33 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
