ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
外道と書いてマドリと読む


放出やら加入やら放映権やらロナぶーの新彼女やら色々ですが。
エルゲラさん背番号強制変更。

またあなたですか・・・と思う。
思えばDFとMFの往復ビンタ。
DF無法地帯のマドリーでCBに強制拉致。
ヘマをすればさんざっぱら叩かれる。
本職じゃありませんという泣きは許されない・・・
その上中盤が手薄となればまたまた駆り出される。
ヘマをすればやっぱり叩かれる。
久々なんじゃという泣きはもちろん通じない・・・
ちょっとやさぐれて問題発言すると秒速で罰金
イキのいい若手が入れば音速でベンチ送り
   ↑
そんなのプロなら当たり前の事、というのは正論ですが、
自分の周りにそんな扱い受けてる奴いない、という状態だったらどうでしょう。

「皆がウチに来たがるのは、強いってのはもちろんですが、居心地がいいからですよ」と誰か(ペレスくんか?)が言ってましたがそれはきっと別のチームの話ですな。
Comment
≪この記事へのコメント≫
>それはきっと別のチームの話ですな。
だと思います。
あれだ!ロナウドフレンズとジダンフレンズのことじゃないかな!そういうチームが昔あった!

>「皆がウチに来たがるのは、強いってのはもちろんですが、居心地がいいからですよ」

スター選手とかペレス御用達だけでしたよね。マケレレが出て行ったのは何故とネクタイ引っ張りながら問い詰めたいわ。
2006/09/09(土) 10:41:34 | URL | jumpin #-[ 編集]
jumpinさん、おはようございます。
ロナウドフレンズ、ありましたね~。
今はむしろロナウド部屋・・・両国だな。

そして居心地。
一定の要素を満たしたものだけが貴族待遇、という格差社会ですね。生え抜きもいろんな意味で厳しそうでしたが、外様(それこそエルゲラさん)は悲惨だったように感じます。

マケレレに関してはちと意見が異なりまして、彼を堂々と切り捨てる大義名分(練習ボイコットとか)を与えてしまったのが全てだと思います。ま、その結果マドリはガタガタになり、マケレレはチェルシーで磐石というオチがついてしまったわけですが。
2006/09/11(月) 11:05:24 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
