ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
記憶容量低下
CL勝ったようで。
今も昔も得意技の「弱いものいじめ」
バルサ、チェルシー、バイエルンあたりでも後先考えない大量得点祭りをしてくれたら積年の鬱憤も晴れるんですがねえ。
ちょっと遠い目をしていつぞやのマンU戦(気持ちいいくらい双方ばかすか打ち合った)を思い出したりして。

それはともかくCLの日程をきれいに忘れている。
いつの間にか試合はとり行われ、いつの間にか結果が出ている。
いつの間にかギリシャで紙吹雪、とかなりそうで怖い。
大丈夫なんだろうか、自分の脳。
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは!
今日はクラシコですよ~~

これからF1があるので、マラソン観戦(そしてセリエAとちゃんぽん観戦)するつもりです。
でも、朝4時からの試合なんで、見ながら寝てしまいそうですが・・・(^^;)
2006/10/23(月) 01:36:26 | URL | びあんか #GjNig3h.[ 編集]
おはようございます~。
よりによってクラシコとシューのラストラン。さすがにどっちかにしとこ、という訳にはいかず!

で、クラシコは文句なし。スガスガしいことこの上なし。
ブラジルGPは、最後の最後でマシンに裏切られたかー、という感じです。
でもやはりシューは凄い、と思えたので不満はありません。
2006/10/23(月) 09:53:52 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
