ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
妄想という名の予知能力
昨年煮え湯をジョッキで飲まされた極東の1ファン。
現実逃避を兼ねて妄想しまくり。

なんかウソみたいに調子よく、打てば打っただけ点が入る。
逆にバルサは打てども打てども止められる、はじかれる。
中に入ってる人が入れ替わったかのよなラウさん2点。馬も2点。ロビーニョ1点。FWまとめてGJ!
かくして王者バルサを5-0で完封。
ベルナベウは興奮したファンたちのせいでずしずし揺れるのであった。


さて。
点数のあたりはいささか夢を見過ぎだが、大筋は合っているではないか!開始3分のラウさんゴールでは「をー!!」とか声をだしてしまったし。

だが。
試合は「満喫したわあ」で括るとして、一番面白かったのは試合前インタビュー。カペッロのマスコミあしらいにはしびれた。格が違う。明日にでも政治家になれそうだ。
かくありたいものよ、としみじみ感じる未明であった。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ごまさん こんにちは。
試合は見れないのですが、ハイライト見て「おお~」となんども・・・(笑)。
バルサはごまさんに操られているかのように枠の外へシュートしてましたね。
さて↑のカペッロの~てどんな感じだったんでしょうか?もしよろしければ教えてください。
2006/10/23(月) 14:13:19 | URL | moko #-[ 編集]
mokoさん こんにちは~。

いや~朝から景気がいいったらないです。
もう1点取れればリベンジ完了、だったのが惜しいとこです。

でカペさんトーク。言い回しとか確認してきますのでまた明日ということでひとつ。
2006/10/23(月) 17:03:25 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
>昨年煮え湯をジョッキで飲まされた極東の1ファン

まさに〜。この1年間は卑屈な私でしたが
今日という今日は穴蔵から出てきましたです。
いやー嬉しい今日はおおっぴらに喜んじゃいます。やった〜!!

>3分のラウさんゴールでは「をー!!」とか声をだしてしまったし

実は私も。しかも手まで叩いてた(笑
いい一日でした。
2006/10/23(月) 23:37:37 | URL | jumpin #-[ 編集]
jumpinさん、おそくなりまして。

いやいや溜飲が下がるとはこういうことですな。あんなにフレンドリーな客席を久々に見たよな気がします。
ラウさんゴールもこれまた。ごはん3杯いけます、ドンブリで。で、私は生きてる間にラウさんのハットトリックが見たいですよ。よろしくねと。
2006/10/24(火) 19:43:16 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
