ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
直前インタは娯楽の殿堂
カペさん。
Q「無敵のバルセロナに勝算は?」
A「無敵と言ってるのはあんたらで、私じゃない」
Q「どのようにして勝ちますか?」
A「それはピッチでお見せする」

自分がお客様相談室所属だったら頼りまくりだな。
ごま「カペ室長!ゴネる客がぁ~、脅す客がぁ~(泣)」
カペ「そのくらいあしらえんでどうする。
   オマエの口はメシ食うためだけについてるんかっ(怒)」

次ラウさん。
いつにも増してぺったり気味の髪、パイル地のバスローブみたいな水色パーカー。
待機中のAV男優ですか・・・

〆はカンちゃん。
白線入り緑のスウェット。こちらはどうみても修学旅行
間取中学2年編入、学年カラー緑・・・

ああ、首都のチームは今日も皆ゴーイングマイペース。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ごまさん こんにちは。
早速のUPありがとうございました。カペッロ室長ナイスです(爆)。アゴがいや顔が目に浮かびます。

ラウさん(爆)。いや~好きなカッコしていいです、点取ってるし。でも妻子はなんとも言わないんでしょうかね?
2006/10/25(水) 14:36:46 | URL | moko #-[ 編集]
mokoさんおまたせしました。
画像もセットにできないのが残念。(誰かくれ)
ラウさんは私の勝手な連想です。あの水色はどーもインナーを思わせます。
真摯なファンの皆様ごめんなさい。
ちなみにヨメは制御不能の4匹の世話でラウさんのファッションチェックどころではないと思われます。
2006/10/25(水) 15:09:51 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
