ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ホワイトホース、カモーン!
キッスオブファイヤー! はさておき。(←わかる人はけっこう古い)

白馬さんがすごいことに。
しかし白馬さん、自分の図体を考えましょう。
無考えにカニばさむのは危険です。
あんたは祝うときも祝われるときも土台(はさまれる方)専門で。

そして。
白馬さんがゴールするたびに若干の緊張が走る自分がいる。
思い過ごしならいいのだが、どーも皆さんの祝福の出足が遅い。
両手を広げる白馬さんと駆けつける(つか歩み寄る)皆さんの間にためらいの一拍があるよに思えるのは気のせい??

仲良くしてるか??? おばちゃんは心配です。


Comment
≪この記事へのコメント≫
初めまして。ルロ太といいます。

白馬さんの活躍にはびっくりです。
まさかこんなに活躍するとは思ってなかったので(失礼)
皆さんの祝福の出足が遅い・・・
確かにそう言われてみれば!ゆりかごパフォは無視されてましたし。彼の土台になるのが嫌で一瞬のためらいが起きてしまうとか?

じつはずいぶん前からこちらにお邪魔してました。いつもごまさんの的確かつ面白いツッコミに笑わせてもらっています。本当大好きですvv
そこで唐突ですが、私のブログにリンクを貼ってもよろしいでしょうか?

これからも楽しみにしています。
それではこの辺で失礼します。
2006/11/15(水) 01:15:00 | URL | ルロ太 #-[ 編集]
ルロ太さん、はじめまして。

何回か見てくれているとのこと、ありがとうございます。リンクですが、ぜひお願いします。そしてわたくしんとこにもがっちり常駐していただきたく。よろしくお願いいたします。

で、白馬さん。わりと小兵気味なマドリでは脅威の重量級ですからね。どうしても飛びつきたいのなら若くて丈夫なラモスあたりにしといてほしい。(ラモスの反論はとりあえず黙殺)

そしてラウさん。さんざんネタにしといてなんですが、私もこの人は好きですよ~。やはり日本人の琴線に触れるものがあると思います。馬もいいけどやはりラウさんを皆は待ってますぜ。
2006/11/15(水) 10:32:33 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
こんばんは。
馬さんが脅威の重量級なら、あの某さんが本格復帰したらえらいことですね。
飛びつかれようモンなら…自粛
ただ、白馬さんの場合は幅よりも長さが目立つので、あまり重い印象がなかったです。
まさか獣くさいとか?
2006/11/16(木) 00:39:27 | URL | stonkovic #-[ 編集]
stonkovicさんおはようございます。
そーいやいましたね、掟破りの無差別級が。
おんまさんは目方にみあった丈があるので「正しい重量級」ですが、ブーの場合は縦横比率が狂ってますから危険度は右肩上がりですね。でも私はカペさんの圧制にも屈せずグラマラスボディをキープしてるブーにはある意味感嘆しております。
2006/11/16(木) 09:14:30 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
