ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
そんなヒロシに語られて
ラシン戦。カシージャス大車輪。
アナ「フィールドプレーヤーはいつもすまないねぇって感じですかね」
早野「カシージャスの方は貸しじゃって感じでしょうかね。」
ああヒロシ・・・

気を取り直し。
ディアラさんゴール。白馬ディアラをなぎ倒す。
アナ「ニステル乱暴な祝福ですねえ」
早野「ラリアートみたいでしたねえ」
ああ白馬・・・
そして子馬(ラモス)もやってきてディアラさんにとどめの寝技。
前節でも馬に飛びつかれるという恐怖体験をしたディアラさんに心からのご忠告
「命あるうちに逃げろ!!」

気を取り直し。
グティのショウタイム。
まずは足を踏みつけ動きを殺す。そののちエルボーでヒット。
1ミリも言い訳のきかないこーいう時だけ見事な頭脳プレー。
ああグティ・・・
君は三十路になってもレギュラーになってもやっぱりグティだね・・・

というわけで。
ルベン君もムニティスさんもお久だしラモスのゴールもあったけど、
やはりかますべき人がきちんとかました試合だという結論で。

そしてっ!サルガドさん!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんはー

ひそかにダジャレ大魔王なんですよねー>ヒロシ

おとといも名古屋vs浦和で、小野ちんのことを「オノじゃなくてナイフみたいな切れ味ですよね」と・・・(^^;))))。
2006/11/20(月) 18:45:05 | URL | びあんか #GjNig3h.[ 編集]
びあんかさん、おはようございます。

>オノじゃなくてナイフ
あら、ヒロシにしてはなかなかおしゃれ。
ヒネリがはいってるじゃないすか。

そして白馬童子(山城新伍的にはなかったことにしたい過去?)がいろんな意味で絶好調です。
2006/11/21(火) 09:19:32 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
こんばんわ。 ごぶさたしてます。
稲ブーもG大阪時代からピロシのダジャレには苦しめられてきた(?)みたいです。

そして「子馬」とは。た、たしかに。うけるわ~
2006/11/24(金) 00:07:03 | URL | yumi  #pak5S9yM[ 編集]
yumiさん、ごぶさたしておりました~。

やはり皆ヒロシが好きなんですね、と実感。
しかし笑いのクオリティには厳しい大阪で、ヒロシよく無事だったな。
大阪湾に沈められなくてよかったね。

そして子馬。マドリー期待の次世代ネタキングです。生暖かい目で見守ってね。
2006/11/24(金) 09:14:42 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
