ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
異論なし
カンちゃん、バロンドールおめでとう。

過去に惜しくも逃したことのあるラウさん、ロベさん。
いぢめたりトロフィー隠したりしたらダメっすよ。
ラウさんアジャラさんに電話して
「いつもの感じでちょっとお願いできないかな・・・・」
とか言ってたりして。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ロベカルは
「オレも昔ハ〜」と聞いてないのに語りそうですね。
あと見せろとか言って取り上げたり
鼻の脂を塗り込んだり。

>「いつもの感じで
(笑)
アジャラがゴルゴ化してきそうじゃあないですか。(嬉)
2006/11/30(木) 16:52:02 | URL | jumpin #-[ 編集]
ええ、絶対にぼやいてます。
「WCもCLも取ったんオレ位やん」とかループしてます。
カンちゃん輝く笑顔でフルシカト決め込んでます。
鉄板です。

>アジャラがゴルゴ化
とりあえず逃げとけ!カルボーニ!(←カンちゃんじゃないんかい・・・)
2006/11/30(木) 19:54:56 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。