ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
復活の日
ビルバオ戦。

ロナぶーはいつ出てくるのか、という折にアナが
「立ち上がって指示を出すカペの後ろによいしょっと座っていますね。」
いざ出てきたら
「彼はなんとか87.5キロまで絞ったらしいんですが、オフィシャルには82キロと出てるんですねえ。」

素敵だ!
このアナとお友達になれないもんかな~。

そして。
たらっと点をとるあたりはやはり大したもの。
でも喜ぶわけでもなく客席にアピールするわけでもなく。
そこに参上白馬さん、ロナぶーを抱き寄せる。
なにやらおなかいっぱい感MAXなハグである。
構図は同じでも「アイマールにセクハラするリケルメ」とは随分と違うもんだ。

で、総括、つーか未来予想図。
「ほれ見ぃ!やっぱりぼくちんが看板ストライカーでぃ!」と大勘違い。
そしてシーズン終了までに1回はお馬さんと場内乱闘。
カンちゃん、笑顔で逆らわず、でも従わず。
ラウさん、眉間のシワと胃痛が激化。
カペさん、オーバーアクションが悪化。
うーむ・・・・・・・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
