ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
デコさんのチラリズム
バルサの2ndがバレンシアに見えて妙・・・・・
昨年の蛍光イエロー結構好きだったんだけどな・・・・・
黄色、オレンジときたら来年はピンクか・・・・・
蛍光ピンクでほほえむロナウジーニョ・・・・・
蛍光ピンクが白肌に映えるイニエスタ・・・・・
蛍光ピンクで結婚詐欺師度スパークのザンブロ・・・・・

猟奇的な想像はこのへんにして。

デコさんシャツで汗を拭く。
腹には十字の筋がある。
「おおっ、腹が割れとる!」
あのレベルのアスリートなら当然なんだろが、
どうもデコさんにはむっくりもっちりのイメージがあるのだ。

デコさん再び汗を拭く。
おせなに下品なTATTOO有り。
「うわっ、また取り返しのつかんことを!」
刺青を知っている日本人としては何ともいい難い。

未明に「ひとりデコさん祭り」。
来年も寒い冬になりそうだ・・・・・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
