ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うまみ半減?
えーマドリーは例年通りリヨンの遠い背中を眺めつつ順当に2位抜けなのでハナから蚊帳の外のお話ですが(同国だし)。

せっせと☆を積み重ね1位で決めた方々は胸中複雑ではあるまいか。
「シャレにならんババ(JOKER)仕込むなや!!」
という気分満載でしょうなあ。かっかっかっ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんわ。 そ!まさにババ仕込みやがってですよ。
やだ~やだ~ あたりたくないです~。
今晩もしマンユやガナが2位抜けしてもーたらますます確率あがるっ(同国の法則で)
でもおたくもイヤです~ だってうち白馬どのに手の内バレバレですもん。
2006/12/06(水) 23:29:17 | URL | yumi  #pak5S9yM[ 編集]
yumiさんおはようございます。

まんうーとガナさんは同国の友を見捨てませんでしたね。
しかしイングランド4チーム全部1位抜けって・・・・・
ま、元をたどればチェルシーが悪いということで、1週間ほど戦々恐々としていただいて。ぐふ。
で、わたくし個人的希望はまんうーです。
おんまさんのリベンジマッチ。助演ベツカム。乱闘歓迎!
不死鳥さんとは準決勝あたりでお会いしましょう
(約束の地にたどりつけたらね・・・・・ああ自虐の季節だな)
2006/12/07(木) 09:28:18 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
ババ(笑
ぐふふふふ

こんな風に笑っていられるのも蚊帳の外のおかげ。

そしてどこらへんが善なんじゃといわれそうだけどなんとなく勧善懲悪ものでも見たような心地よさを感じました。
2006/12/09(土) 12:40:12 | URL | jumpin #JalddpaA[ 編集]
jumpinさんおはようございます。
いつも遅くてごめんなさい。

ババ、いまだかつてなくはた迷惑なババですよね~。「最後の問題には一万点さしあげます、どなたにも優勝のチャンスあり!」的な、今までの努力は何だったんぢゃー(泣)な展開。
さっさと脱落した輩は笑いが止まりません、ホント。
2006/12/11(月) 09:46:51 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
