ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
的中率50%
【あたくしの予想】
ポルトvsチェルシー
リールvsバイエルン
ローマvsリバプール
インテルvsバレンシア
バルサvsリヨン
マドリーvsマンU
PSVvsアーセナル
セルティックvsミラン

【結果】
ポルトvs.チェルシー
セルティックvs.ミラン
PSVvs.アーセナル
リールvs.マンチェスター・ユナイテッド
ローマvs.リヨン
バルセロナvs.リバプール
レアル・マドリーvs.バイエルン
インテルvs.バレンシア

バイエルン、ヤです。
ドバプール、オイルマネーでテンションあげて行きましょう。
Comment
≪この記事へのコメント≫
あがりますぇーん >てんしょん
いや~UEFAめ、ヤられましたわ。 
っつーか他のプレミア仲間が楽チンすぎじゃっ
国内の2つのカップ戦もいきなりどっちもアーセナルとでして、マグカップの確率急上昇中。

しかし結構な的中率ですね。でもごまさんの予想のほうが面白カードいっぱいなのに。
2006/12/15(金) 23:04:24 | URL | yumi  #pak5S9yM[ 編集]
ごまさんすごいっ!!
昨日ネットの速報アニメを見ながら奇声をあげちゃいましたよ>特にセルティックvsミラン
勝率5割って、そこいらの占い師より当たるかも~~
マドリーvsマンUが実現しなかったのはメチャ残念でしたが・・・。

yumiさん
>他のプレミア仲間が楽チンすぎじゃっ
いや~まったくで。。。
びつくりしました、あの結果。
リバプさんが“ババ”引く羽目になっちゃったから、その埋め合わせだったりとか?!>UEFA
2006/12/16(土) 13:01:55 | URL | びあんか #GjNig3h.[ 編集]
同じくごまさんの的中率にびっくり(@@)。いまこそtotoで一発ってどうですか?(もしや今年はもう売ってない?)。
白組さんはじめスパニョーラに怨みあるのか>UEFA
今年は油屋さんからぜひとも一つとお歳暮が届いたのかしらん
2006/12/16(土) 14:06:54 | URL | moko #-[ 編集]
yumiさんへ

大当たりでしたねえ~。
でもかまわん、勝ち上がってこい!!
準決勝でお待ちしてますわ(←まだ言っとる)
他のプレミアーズは確かに・・・・

そして・・・・
この単語が飛び交う季節になったか、マグカップ・・・・・
またか?またなのか?何個そろえるつもりだマドリ・・・・
2006/12/18(月) 12:55:34 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
びあんかさんへ

いや~けっこうあたりましたね。
ニギリ仲間に組み分けどうなるかニギろうぜ、といったものの
「そんなんやってどうするんじゃ」と黙殺されたのが今となっては悔しい。そしてマンU、さよ~なら~。

>埋め合わせだったりとか
ドバプーは人身御供だったのですね。
しょーがないよね、金持ってるしさ(笑)
2006/12/18(月) 12:55:54 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
mokoさんへ

>いまこそtoto
ジェフで3000円、いやいや、宝くじよ、ジャンボよ、三億円よ!
スペインにアパート借りちゃうよ。

>スパニョーラに怨みあるのか
スペイン組はどこもきつめですね、1回戦で3クラブ全部消えることもないとは言えないのが怖い。

>油屋さんからぜひとも一つとお歳暮が
うんにゃ、今年届いたのは
「いつまでウチに手間かけさせんのよぉ~」というカマ口調なオドシ。
2006/12/18(月) 12:56:18 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
