ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ミラン老獪なり!
世間の風当たりがきつい時も、私はロナぶーをひいきしておりました。

しかし。
練習ボイコットと聞いたらもう駄目です。
出勤してサボるのと無断欠勤は違います。
「サボってるということでは同じじゃん」と言われようと。
さよならブーちゃん。どこにいくのか知らんけどお元気で。

で、浮上してるのがミラン。
写真審査があるということで有名な。
ブーちゃんも出世したものね、と感嘆しつつ我に帰る。
違うよな。
ありゃどう考えてもミランラボの被験体。
実験サンプルとしての価値はある意味高い。
この勝負はミランの勝ちだな。


で、結局どーなるんでしょうか?(相変わらず情報にうとい)
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんわ。
>出勤してサボるのと無断欠勤は違います。
う!さすがごまさん、キレのあるお言葉。
まさにその通りよねっ と出勤はしてるけどサボってばかりの私は思います。

べっさん問題、元代表主将さまだというのに、自分が別件でそれどころではなかった間に
決まってたのね。
今回のマドリとの騒動で以前のマンユとのゴタゴタを思い出したり。
本人がいいとか悪いとかでなく相変わらずの「揉め体質」は治ってないですね。
2007/01/20(土) 03:02:28 | URL | yumi #pak5S9yM[ 編集]
yumiさんおはようございます。
べっさんとかブーちゃんとか笠野くんとか会長とか、マドリはクライシスの見本市です。それでも3位なのはかなりマシなのではと思ってしまいます。

そしてジェフのあべっさん。yumiさんがそこまで思い入れがあったとは。まー主将が移籍っつーのはどのチームでも大問題ですからねえ。そしてジェフがしょぼくなるのは私もイヤです。
2007/01/22(月) 09:12:05 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
ごまさん、こんばんはー

決まっちゃいましたねえーーー>ロナブト、いや、ロナウド
写真審査は今回は実施されなかったのでしょうか。
私としては写真審査はなしでも体重審査はぜひ実施して欲しかったのですが(^^;)。

こうなったら実験サンプルとしてぜひとも「スリムどっか~ん!」になって欲しいものです。
ダイエットで一儲けできるか?!>ミランラボ(爆)

yumiさん
「揉め体質」ってあるんですかね?
べっさんもロナぶーも移籍の度にすったもんだすったもんだ・・・。
大物の証拠といや、それまでなのかもですが。
2007/02/01(木) 00:30:48 | URL | びあんか #GjNig3h.[ 編集]
びあんかさん、おそくなりまして~。
ロナぶーをよろしくお願いしますね。
甘えたさんなので、爺やのようなお世話様係が必要です。コスタクルタさんあたりにお願いしましょうか・・・
彼がスリムになった日にゃ、ミランラボ改めミランスリミングセンターとして新たな収入源が!CLなんて出なくても懐はぬくいぜ、ってなとこでしょうか。

ロナぶー、ミランではいい子にしろよ~。元気でな~。
2007/02/05(月) 12:09:34 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
