ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うなぎと兎の皮算用
ロナぶーが赤黒縦縞の目の錯覚で体型カバーなユニに衣替え。
となるともちろん後任人事だ。

まずはサビオラ。
大馬と小ウサギのコンビというのも絵面としてはいけてることだし。
この人の場合、バルサファンはどういう反応をするのだろう。
「バルサは彼を可愛がらなかったんだからマドリーに移籍されたって文句は言えんだろう」か、はたまた「どんな事情があろうとあそこに移籍するよな奴は問答無用で討つべし」か。

そして予想外の大物アンリさん。
彼が来るとなると基本的にマドリーには生息しない「スタイルが良すぎて何かイヤ」な新ジャンルの誕生。

ウマ・ウサギ・ウナギの生臭そうな3Uってのもインパクトおよびネタ的には大変好ましい。
ついでにキャラクター化して商売もしよう。
WWFにスポンサーのお願いもしましょうか。

景気のいい話が久しく聞こえてこない昨今。
マドリディスタは今日もまた、一文の得にもならない妄想中。
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんはー

>生臭そうな3U
いや、むしろおいしそうな気が。
ウナギはいわずもがな、ウサギは高級フレンチのジビエ料理、ウマはさくら鍋or馬刺し・・・。
ぐるなびがスポンサーについちゃったりして。

ロニー、早速ベンチ入りか?と思ったら、こちらはあないなことになっちまいました_| ̄|○
2007/02/06(火) 23:43:36 | URL | びあんか #GjNig3h.[ 編集]
おはようございます。
>いや、むしろおいしそう
確かに、実は高級食材だったわ!!
後は料理長の責任ということで・・・
>ぐるなび
ジャパンマネー健在!負けるなぴあぐるめ!

セリエの「あないなこと」、部外者なので深いとこはわかりませんが、熱烈に好きなもの(蹴球)なのに、ぶちこわしにしちゃダメだよ~、と感じます。
2007/02/07(水) 09:14:51 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
