ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
軍人さんはお好き?
なんちゃって首都決戦、な感じのAマドRマド戦。
毎度のことだが詳細は略。

ふおっ!と思ったのはサルガドさんのケツ出し5秒前みたいなあぶないコケ。そーいうのはサルガドさんがやんなくていいですから、適当に若いモンにでも。(そして自動的にラモスが頭に浮かぶ訳だが)

それよりも。
アトレティコのアギーレ監督。

かっこええなあ!!

ベトナム経験あります、湾岸にも行きましたよ、イラクには現在進行形で駐屯してますが何か?な風貌がたまらん。しかもキャリア将校ではなく兵卒からのたたき上げ感満載。あとはくれぐれもどこぞの鬼軍曹のようにけったいなシャツ着用で全世界からおよそ容赦ないツッコミをくらったりしませんように。

そしてAじゃなくてRのほうの監督やってみませんか?
Comment
≪この記事へのコメント≫
あう、うっかりして再放送見忘れてしまいました>マドリーダービー
カッサーノがアシストしたシーンはニュースのハイライト映像で見たのですが、サルガドさんの半ケツは見逃しちゃった(ちぇ)。

それにしても、ベッカムといい、カッサーノといい、そこで活躍しなければにっくきカペッロを闇に葬ることができたかもなのに?!
などと思っちゃいます(^^;)。
もしかして彼らはホントはカペッロ大好きなのかしらん?(そしてM?)
2007/02/28(水) 01:30:06 | URL | びあんか #GjNig3h.[ 編集]
おはようございます~。

べっさんもかっさんもここ一番にふんばりますよね。かっさんはさておきべっさんは世界が認めるMでしょう!嫁がこれまた実にSっぽいし。

サルガドさんのあわや半ケツ、あーいうのは白い人だとナマナマしいからヤなんですわ。カフェラテ~ブラックな方々のほうが目にこころよいです。(←何を言っとるんだか、私)
2007/02/28(水) 09:20:11 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
