ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
南蛮金融道
噂話に限りなく近いような記事を真に受けるのもなんだが。

ロビーニョ+ディアラ+カンちゃん=カカちゃん

うーむ。
もちろん駒にされた三人には面白くない話だろう。
まーカカちゃんはそれ位価値のある人財(←誤字じゃないですよ)なのだろう。
だがしかし。
こうやって列挙すると結論は別のところに。
つまりはマドリーのスカウト部門がスカタンであるという解が。
今はまだいい。
今はまだ「マドリーに行きたいよう」と言ってくれる子がいる。(いるよね多分・・・)
だがこのままでは「マドリーに行ったら人生設計が狂うわ。腰落ち着けんでどうやっていい働きしろっつーねん」になりかねん。

定価で衝動買いしたものをヤ●オクで叩き売りするような真似はいい加減やめれ。
半端じゃないカネと他人の人生動かすのだぞ。
きっちりソロバンはじかんかい!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
